• ベストアンサー

意志が弱い人のためのフィルタリングソフト

こんばんは! アダルトサイトをみないようにフィルタリングをかけてあります。 ですけれど、それでも検索にヒットするサイトがあるんです。 意志が弱いのでみてしまいます。 それでこのサイトをフィルタリングできたらいいなと。 そういうソフトはたくさんあると思いますが、 どうせ使っても自分で解除してしまいそうなんです。 意志が弱いから。 そこでそういう人のために解除が困難なソフトを(フリー)紹介していただきたいです。 お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その人がパソコンに精通している以上、対処は難しそうですね。 一つ可能性があるとすれば、設定を変更するのにパスワードを入力しないと変更できなくなっている様なソフトを探すことでしょうね。パソコンでブロックするのではなく、フィルタリングサーバ(ハード)等を導入したら良いかもしれません。ビジネス向けには販売されていますよ。

FinalFanta
質問者

お礼

ありがとうございます! その意志が弱い人って僕なんですけれどね^^;;