FinalFantaのプロフィール

@FinalFanta FinalFanta
ありがとう数267
質問数223
回答数17
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
40%
お礼率
91%

  • 登録日2008/07/17
  • 神はどこから見ているのですか?

    背後霊みたいに、すぐそばに居て見ているのですか? それとも、いるのはいるけど空の上みたいな遠巻きに見ているのですか? あるいは、監視カメラの画像をモニターで見る感じでものすごい客観的に見ているのですか?

  • やめてほしい(長文)

    今日、友達から私の悪口を言ってた子がいたよと聞きました。 悪口を言われたことに関しては、どうでもいいんですけどその悪口の内容に腹が立ちました。(短気なもので) その内容は、大まかに言うと「自分は、悪くない全部○○(私の名前)が悪いんよ」的な内容でした。 Aさんは(悪口を言った子)は、子の前大会に遅れてきてんですよ・・・。それで、注意したら 「だって、待ち合わせの時間聞き間違えたんだもーん」と言ってきました。 でも、大会の前日にlineでちゃんと教えました。 分からなくなったら、もう一度読めばいいと思います。 あと、そのほかにもいろいろあります。 聞いた話によるとAさんは、小・中といじめられていたそうです。 また、いじめられるのが怖いからって私を悪者扱いして自分は、むっちゃ被害者ぶるんですよ。 勝手に、私を巻き込んでほしくないです。やめてほしいです。 私も、悪いかもしれませんが全部が全部私が悪いとは思えません。 あっちにも原因はあると思います。 この、話だけではすべて私が悪いですかね?

  • フォークダンスをどの方法で欠席するのがいいですか?

     女子からばい菌扱いされてる高校三年生です。  日曜日に開催予定だった学校の体育祭は台風の影響で中止になりました。  そうでなかったら当日仮病を使って休むつもりでした。  それは僕が女子から嫌われているからです。手を組まないぐらいは言うに及ばず、ヒソヒソ声で「やったフリだけしてろ」とか、クソ丁寧に手を洗う女子がいるからです。ちなみに不潔だというのは女子だけで、男子からは同様の苦情を受けたことはありません。  そこで考えたのですが、フォークダンスを欠席する為の方法は次のうちどれがいいでしょうか?  1 フォークダンスが始まったら真っ先に輪の中から抜けて自分の席に戻る。    (これは1年の時に実行しました)  2 フォークダンスの輪の中から抜けずに両腕を組んで誰とも一切踊らない。    (これは2年の時に実行しました)  3 体育祭そのものを欠席する  また、1や2を実行した時に、女子から感謝の言葉が一切なかったのはどうしてでしょうか?特に女性で、嫌いな男子をフォークダンスの時に手段を選ばずに避けてた人の感想が聞きたいです。

  • 友達との会話で

    男子高校生です。 友達との会話で、イラッとくることが結構あります。 例えば昨日どこどこ行ったって話してると友達と行ったのに、「一人で?」と聞き返してきたりします。 あとは、同じクラスの友達のことを話してると「そいつと喋ったことあるん?」などと鬱陶しい返しをされるときがあります。 自分のイメージ的に言われてるんですかね? こういう経験でイラッとしたことありませんか?

  • ドグマチールは怖い薬?

    私は胃の調子が悪く、消化器科に行きました。 そのときドグマチールを出してもらいました。 しかしドグマチールは胃の薬だけではなく抗精神薬というのを知りました。 副作用を観れば観るほど怖く、飲むのが怖いということでやめてしまいました。 (他にもデパスを二ヶ月・マイスリーを数日のんでます) 飲んだのは全部で50mgを15粒くらいだと思うのですが そんな少量でも悪性症候群は出るものでしょうか? 現在手のしびれや震え・倦怠感や全身の脱力感が出ています。 勝手にやめたのは絶対良くないと思うのですが・・・ ドグマチールという薬は今でもそんなに頻繁に出すものなのでしょうか? ドグマチールは安全だと思いますか?