• 締切済み

PSPについての質問です。

あの、PSPでDVDなどの映画をPSPにいれる事はできますか? メモリースティックは8ギガなんですが。 できればやり方など教えてください。 お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• aoki0026
回答No.1

まず、回答は… 出来ます。 しかし、ここで方法等の回答は出来ません。 何故なら、著作権違法になるからです。 (規約を読んで質問しましょう) 自分のDVDなら、著作権に引っかからないんじゃないの?って補足が来そうなので、追加で回答すると。 そのDVDにコピーガードが無く、DVDの複製が出来る商品なら、私的利用の範囲で認められますが、コピーガードを外してコピーする場合は、著作権者に無断で改ざんした事になるので、違法です。 では