• 締切済み

エクセル ポップ 作成方法

エクセルでポップを作りたいです。マイクロソフトオフィス2007を使っています。 わかりやすいホームページか本がありましたら教えて頂けないでしょうか? 以前仕事で2007の前のエクセルを用いてポップを作っていたことがあるのですが、 2007で作ろうと試みたところ全然違うのでさっぱりわかりませんでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#154242
noname#154242
回答No.2

さんこうに ●Excelポップ - 上板町 だいせん食堂のおやじブログ http://udonuma.betoku.jp/category/0241640.html ●エクセルでのPOPのつくり方 - Windows XP - 教えて!goo http://okwave.jp/qa/q2926905.html

  • edomin7777
  • ベストアンサー率40% (711/1750)
回答No.1

2003以前なら使えるのでしょうから「Excel のリボンの対応表」をダウンロードしましょう。 こちらから http://office.microsoft.com/ja-jp/excel-help/HA010086048.aspx?CTT=5&origin=HA010149151

関連するQ&A

  • Excelのポップアップ

    Excel(Microsoft Office 2003)で列幅や行の高さをドラッグで調整するときに普通ポップアップが出るじゃないですか。 自分のはそのポップアップが出ないんですけど、出るようにするにはどうしたらいいんですか? ちなみに他のソフトやデスクトップ項目ではちゃんとポップアップが出るのでExcelの何かの設定だと思うんですけど、Officeのヘルプ見てもわからずググっても出てきませんでした。

  • 下記サイトのようなポップアップを作りたい

    自分のホームページにマイクロソフトのホームページ(http://www.microsoft.com/ja/jp/default.aspx)の左上のブラウザに Live Search を追加するをクリックして出てくるようなポップアップを作りたいと思います. 具体的には,マイクロソフトのホームページではリンクをクリックしないとポップアップしませんがサイトを訪れたときにポップアップさせたいと思います. このようなポップアップを作るのに参考になりそうなサイトがありましたら教えてください.

  • エクセルについて

    パソコンの本で無料で使えるオープンオフィスの表計算ソフトの内容をみましたが、マイクロソフトのエクセルとちがうのは、少し操作方法がちがうのとグラフの関係がちがうとかいてありました。関数は同じようにつかえるとかいてありましたが、関数が同じようにつかえるなら、VBAのマクロ言語を利用してなんらかのプログラム(プログラミング)もマイクロソフトのエクセルと同じようにできるということになりますか?

  • エクセルについて

    今度新しいパソコンをかおうとかんがえていますが、そのパソコンにマイクロソフトのエクセル2007をいれようとおもうのですが、個人的にはエクセル2007だけつかえればいいのですが、あたらしいのをかうにあたりはじめからマイクロオフィス2007がインストールされているパソコンとされていないパソコンにエクセル2007をかッて(はじめてエクセルをかうので通常版だとおもいますが、アップグレードではなく)インストールするのとではどッちがとくですか?エクセルをかッてインストールするほうではインストールしたパソコンがこわれても、マイクロソフトに電話すれば新しいパソコンに前のエクセルのデータがのこせるとききましたが、かッタときにインストールされているマイクロオフィス2007のパソコンが壊れた場合は同じように新しいパソコンにエクセルのデータをうつす(のこす)ことはできないのですか?(マイクロソフトに電話して)仮にのこせないとしたら、個人的に残せたほうがいいので、そうすると別でエクセル2007をかうのがいいとおもいますか?(かッたときにインストールされているオフィス2007のエクセルだと壊れた場合電話してもデータをつぎにパソコンにうつせないのこせないでのはないなら)個人的にわからないので。

  • Excel 2007はWINDOWS2000で動作できますか?

    マイクロソフトのオフィスのホームページでは、システム案件がXPかSERVER2003になっているのですが、Excel 2007はWINDOWS2000で動作できるのでしょうか?

  • パソコンEXCEL2010と2013の違い

    今、私のパソコンにはマイクロソフトオフィスのEXCEL2010が入っています。 EXCEL2013は、2010とは大きく変わっていて使いにくかったりしますか。 以前、XPからウインドウズ7にパソコンを買い替えた時、 エクセル2010のアイコンとかが以前のものと違っていて 詳しくないからとてもわかりにくくて困りました。 EXCEL2010の参考書を買って2010に慣れていたら 2013もできるでしょうか。 2013を勉強するとなると新しいオフィスOffice を買わないといけなくなるので困っています。 結構な変わりようでしょうか。

  • エクセル2007で真っ黒に悩まされています。

    コーレルドローX3にエクセル2007の表を貼り付けると表が真っ黒になってしまいます。 以前のバージョンのエクセルではこの様な事は無かったのですが、 今日買ってきて入れたエクセル2007が原因でしょうか。 もう一台のPCに入っているエクセル2003では問題なく貼り付けできるのです。 いろいろ検索してみましたが、PDFの変換などでも同様の現象が起こっているみたいです。 マイクログラフィックスwindowsDRAWから使っているので、解説本の皆無に等しいコーレルドローで「windowsに強いです」というアドバイスにはめられて買ってしまった私が悪いのか、「一番新しくて快適なマイクロソフトオフィス」と言われて思わず選んだ私が悪いのか・・・はぁ。 資料が間に合わない・・・困りました。 どうか良いお知恵をよろしくお願いします。 環境 windowsXP home edition ps2 p5k-vm    core2duo 6850    メモリ2ギガ ソフト CorelDRAW Graphics Suite X3 ソフト Microsoft Office Excel 2007

  • ラベル(ポップ)作成のソフトを探しています。

    仕事で定期的に100枚ほどの売価ポップを作成します。 ポップのデザインはこちらで決まっている分を使用し、商品名、売価をExcelのデータを使って作成しようと思っています。 普段の作業はMacのクラシックでしか動かないFreehand(8.0.1)というソフトを使っているのですが、これでポップを作成するとexcelデータをわざわざコピーして持って行かなければならないのでとても効率が悪くて使い勝手の良いソフトがあればと思い、質問させていただきます。 調べたところラベルマイティがExcelデータを使って~の作業が出来るようですが現在のものはMacが非対応なので・・ Mac OS X 10.4.11 デュアル2GHz PowerPC G5 ※Illustrator8.0.1はメインではないですが使う事は出来ます。 ※Excelは2001のもののみです。 なにか提案、使えそうなソフトがあれば助言をよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • エクセルは2002が最新だと思っていましたが・・2003が最新なのですか?

    エクセルは2002が最新だと思っていましたが・・ 今朝マイクロソフトのホームページを見てたら・・ 下記のようにExcel 2003 の概要が載っていました。 http://www.microsoft.com/japan/office/preview/editions/excel.asp 2003が最新なのですか?教えてください。

  • Excelが開かないのは??

    PCを使うたびにマイクロソフト(office EP )によってインストールが始まってしまいExcelを開くことが出来ません。 以前インストールを失敗してからです。 以前は途中、中止しなんとか開きましたが最近は同意書がありどうしたらよいか分かりません。アドバイスをよろしくお願いします。