• 締切済み

アラド戦記で課金

アラド戦記というゲームでゲームマネーを夢幻というサイトをつかって 課金したいのですが、使い方や書いてあるWMなどの意味がまったく分かりません。 なるべく詳しく教えてください。 それと、そのサイト以外でもなるべく安全なサイトがあったらサイトの名前と使い方を教えてください。

みんなの回答

• faros
回答No.2

夢幻というサイトは、リアルマネートレードいうゲーム内通貨を現金で買うという事をしていて違法ですので絶対にやめておいたほうがいいですよ。 話は変わって『普通』の課金方法ですが自分は、ローソンやファミリーマートのロッピーやファミポートを使いWebmonyを買ってアラド戦記に補充していますね。方法はショップの購入ガイドを見ればわかると思います。

• unknown46
回答No.1

>ゲームマネーを夢幻というサイトをつかって課金したいのですが、 その行為はRMTといって、アラド戦記の公式運営サイトで 禁じられています 発覚すれば、アカウント凍結などペナルティがあります (そのIDで2度とログインできなくなる、など) 安全なサイトはありません