• ベストアンサー

ゆうちょ銀行振込手数料

モバデパで買い物したんですが ゆうちょ銀行で振り込み手数料は今いくらかかりますか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

どこからどこへ、どうやって振り込むかによります。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/ryokin/rkn_furikae.html で、郵貯→郵貯なら、振替料金の欄、郵貯→他行なら、振り込み料金の欄を見てください。 他行→郵貯なら、振り込み手続きをする銀行のホームページで。