• 締切済み

インストール出来ない

CADの体験版がインストー出来ない わかる方にお願いします.教えてください WIN7HomePremium(32ビット) CPU:Corei3  実装メモリ3.24GB 上記で体験版をインストすると.AKamai NetSession Interface と言うアイコンが出ますが.解凍→実行が出来ません. PC自体の問題でしょうか?それともWin7自体で制御してるんでしょうか? 初めてのOSですのでよく解りません. どうぞ宜しくお願いします.

みんなの回答

• saltmax
回答No.2

>ソフト→AutoCAD2011です(体験版) アカマイのDLソフトは専用ウェブがありますか? あると思いますが autodeskのAutoCAD2011の体験版ダウンロードのページのなかに あります。 そのautoCADをダウンロードするのを速度アップする為なので 落としたらもう用なしです。 ダウンロードするページに説明があったと思いますが。 >上記で体験版をインストすると 本体のダウンロードは済んでいるということではないのですか? 2G以上あるので結構時間が掛かりますよ。

werroo7bou812
質問者

お礼

無事出来ました.ありがとう御座いました.

• saltmax
回答No.1

CADソフトは何ですか? アカマイのダウンロードソフトを先にダウンロードして それから体験版の本体のダウンロードすることになると 思いますが。 AutoCADなら本体をダブルクリックするだけで自動解凍から インストールが始まると思います。 (解凍された同一フォルダのsetupアイコンは ダウンロードソフトのものなので既にインストールされているので無意味)

werroo7bou812
質問者

補足

回答いただきありがとうございます ソフト→AutoCAD2011です(体験版) アカマイのDLソフトは専用ウェブがありますか? 先にDLして再度インストすればいんでしょうか?