• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:QueenのおススメPVは?)

QueenのおススメPVは?

Wishboneashの回答

回答No.3

「Radio gaga」のPVは未来的ですよ。 http://www.youtube.com/watch?v=rBUr1pSWTVI

Lje2010
質問者

お礼

[Radio gaga]!lady gagaさんの名前の由来になった曲ですよね! お洋服も若干奇抜で(gagaさんほどではないと思いますが 笑)、 確かにそれまでのものとは違いますね! 曲そのものも、別にアップテンポなワケじゃないのに思わず口ずさんでしまう、いい曲です。 参考のURLも、わざわざありがとうございました!

関連するQ&A

  • QUEENについて

    今、プライドで I Was Born To Love Youが流れていますが、あれはフレディーがソロのころに歌っていた曲ですよね??歌手のところの名前がQUEEnになっていたのでちょっときになって・・・ あと、初の大ヒット曲であるKiller Queenとは日本語でどのような意味でしょうか?? よろしくお願いします!!

  • QUEENについて・・・

    QUEENについていくつか気になることがあるので教えてください!! 1.crazy little thing called loveでフレディという歌詞が出てきますよね??ボーカルのフレディのことですか?? 2.Killer Queenの歌詞はおおまかにどのような内容なのでしょうか?? 3.QUEENのどのメンバーが主に作詞作曲などしたのでしょうか?? 4.フレディがエイズで死ぬ時どのような死に方だったんでしょうか??例えば家族に見送られてり・・・ たくさん質問してすいません!!わかる範囲でもいいので教えてください!!

  • Queen のPVで----

    queenのPV 「I want to break free」の中で、 フレディさんが開けた白い箱の中に、牛柄のペイントを全身に描いた人たちがいましたよね? サーカスの演技をしていたようですが。 私、最初みんなの中心に座ってキセルを吸っているのはフレディさんかなぁ(ヒゲないけど)と思い込んでいまして(汗 でもよくよく見てみたらなんか全然違うような----- すみません つい最近ファンになったばっかで知らないことが多過ぎます! そして私の目は恐らく節穴です(爆) 「あれがフレディのわけねぇだろー!」と請け合ってくれる方いらっしゃいますか? どなたかにハッキリ言ってもらいたいんです、気になってしまって----

  • クイーンの曲で・・・

    Don't stop me nowとI was born to love youという曲はアレンジと歌詞が違うだけで基本的には同じ曲だと思うのですが、どちらが先にできたものなのでしょうか?確かI was...が先だというようなことを聞いた記憶がかすかにあるのですが忘れてしまいました。又、その経緯のエピソードなどがありましたら知りたいのですが・・・ご存知の方どうぞよろしくお願い致します。

  • QUEENに詳しい方、教えて下さい

    こんにちは。 QUEENについていくつか教えて頂きたいことがあります。 1、ANOTHER ONE BITE THE DUSTでフレディがよく「シュラー、シュラー」と合間に掛け声をかけてますが(ライブで)、正確には何と言っているのでしょうか? 2、デヴィッドボウイとアンダープレッシャーをライブで披露したことはないのですか? 合成?みたいなPVでフレディとデヴィッドボウイが共演しているみたいに作られているのは知っていますが、本当のライブでの共演は実現しなかったのでしょうか? 3、いろいろな説があるみたいですが、ウェンブリースタジアムでのライブの時点でフレディは自分がHIVに感染していることを知っていたのでしょうか? 4、最後に一番好きな曲を教えて下さい。私もQUEENファンなので1曲だけ選ぶのは不可能とわかっていますが、どうしても答えろと言われたらライブ盤アルバム「QUEEN ON FIRE」に収録されている「Somebody To Love」です。この日はフレディの声も絶好調で、例え歌詞の意味がわからないとしても魂にガツンと響いてくると思います。

  • Queen

    Queenの中で一番好きな曲はなんですか?? 私はDont Stop ME Nowです

  • おススメの洋楽を教えて!

    どっかで聞いたことがあるような洋楽を探しています。 “Queen”の『Don't stop me now』や、『I was born to love you』 “Aerosmith”の『I don't wanna miss a thing』 “Bon Jovi”の『You give love a bad name』 これだけは自力で見つけましたが、他のをよろしくお願いします。

  • 合唱祭でQUEENの曲を歌いたい!!

    私は今中学3年生なのですが、最後の合唱祭なので、 今まで誰もやったことのない様な曲をやってみよう!と思い、 アップテンポでみんなが聞いていても楽しくなるような QUEENの「ドント・ストップ・ミー・ナウ」に挑戦しようと思っています。 しかし、合唱用の楽譜は見つかりません。でもどうしてもこの曲を歌いたいのです。 もし、この曲を合唱で歌ったことがある!と言うような方や、スコアを持っている!と言うような方がいたら、ぜひ 教えて下さい。 その他、アドバイスや意見など、どんな小さな情報でも良いので、ご回答頂けるとうれしいです。 他にオススメの曲などもあれば(QUEEN以外でも全然OKです)教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Queenのコーラス譜ってありますか

    ごく最近Queenを知り、フレディの美声やすばらしい曲や演奏に ほれ込み、DVDやCDに浸っている若輩者です ロック音楽にこれまで興味がなかったために、こんな世界が あったことを、今まで知らなかったことが悔やまれます そこで質問ですが、Queenの曲のコーラス譜ってありますか? またはBohemian RhapsodyやKiller QueenなどQueenの曲を コーラスで歌ったアカペラグループ(プロアマ問わず)は ありますか? 自分は少々合唱音楽をやっていましてBohemian Rhapsodyを 大合唱で歌えたらすてきだなあ…と夢見てます 何かご存知の方、ぜひ教えてください

  • 通勤・通学のときテンションの上がる曲って?2006年版

    皆さんは朝「これを聞けば」って曲どんな曲がありますか?今の僕は Queen - Don't stop me now が一番テンション上がります。ジャンルは問いません。ぜひ教えてください。