• 締切済み

カーソル異常?

昨日から急にカーソルが言うことを聞かなくなりました。 症状1 PCを立ち上げた状態でカーソルのクリックができない時がある。 カーソル移動はできますが、デスクトップ上のファイルなどをクリックできません。 症状2 Google Chromeを使用中、「戻る」をクリックすると新しいタブが開く。 症状3 タブをシングルクリックするとタブがクローズしてしまう。(通常はシングルクリックだとタブの選択) 症状4 「その他のブックマーク」をクリックすると、登録されているブックマークを全部開こうとする。(「○○○個のタブを開きます。本当によろしいですか」と聞かれる。 症状5 デスクトップ上のクリックが反応しないので、PCを落とすこともできない。 症状6 新しいタブを開くと、カーソルが勝手にスクロール状態になる。 マウスを抜き差ししたり、再起動してみても全然改善されません。 マウスがだめなのか、Google Chromeがだめなのかわかりません。 本当にわからなくて困っています。 助けてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

マウスを交換してご確認下さい。

cindyxxx777
質問者

補足

記載漏れていましたが、マウスを交換しても同じ症状でした。