• ベストアンサー

友人に腹が立った、どうしたらとめられるか!!

友人(小学校4年)がタイガーマスク運動をするといって、近くの養護施設に生ごみをいれたプレゼントボックスを置いていました。僕は憤りを覚えました!!! なぜそんないたずらをするのか? きちんと手紙に「心配りです。よかったら受け取ってください、伊達直人」と書いていました。 なぜそんないたずらをするのか?僕は彼を止めたいです。どうやったらとめられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148625
noname#148625
回答No.1

自称ヨーロッパの小国の王位継承者で、忍者にあこがれている小学4年なのに、日本の東大大学院(医学部)に留学に来ていて、6畳一間のバイト生活なのにバイト先の塾で生徒に手を出しちゃう、ダメダメな人の脳内設定ですから、ご自身が心療内科に行かれて治療を受ければ、そんな友達がいなかったことがご自身にもよーく分かるでしょう。

その他の回答 (3)

noname#157250
noname#157250
回答No.4

A,その生ゴミを友人から取り上げてどこかにおいて、 ―――――――――――――――――――――― 友人に「さ、行こう×2」って ―――――――――――――――――――――― 強引に引きずっていけばよかったんじゃないの? ―――――――――――――――――――――― え…ていうか、 小4じゃないでしょう… ヨーロッパ小国(どこなんだよ)の自称王位継承者って…

• sanori
回答No.3

おいおい、まだ unko_deruyo 状態か。 止められるのは君しかいないぞ。早く出るもの出してから友達にタックルかけに行こう。

noname#126151
noname#126151
回答No.2

みんなも  あなたの  こんな魚釣り止めたいんですよ まだわからないのかな