• ベストアンサー

友人に腹が立った、どうしたらとめられるか!!

友人(小学校4年)がタイガーマスク運動をするといって、近くの養護施設に生ごみをいれたプレゼントボックスを置いていました。僕は憤りを覚えました!!! なぜそんないたずらをするのか? きちんと手紙に「心配りです。よかったら受け取ってください、伊達直人」と書いていました。 なぜそんないたずらをするのか?僕は彼を止めたいです。どうやったらとめられますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#148625
noname#148625
回答No.1

自称ヨーロッパの小国の王位継承者で、忍者にあこがれている小学4年なのに、日本の東大大学院(医学部)に留学に来ていて、6畳一間のバイト生活なのにバイト先の塾で生徒に手を出しちゃう、ダメダメな人の脳内設定ですから、ご自身が心療内科に行かれて治療を受ければ、そんな友達がいなかったことがご自身にもよーく分かるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#157250
noname#157250
回答No.4

A,その生ゴミを友人から取り上げてどこかにおいて、 ―――――――――――――――――――――― 友人に「さ、行こう×2」って ―――――――――――――――――――――― 強引に引きずっていけばよかったんじゃないの? ―――――――――――――――――――――― え…ていうか、 小4じゃないでしょう… ヨーロッパ小国(どこなんだよ)の自称王位継承者って…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.3

おいおい、まだ unko_deruyo 状態か。 止められるのは君しかいないぞ。早く出るもの出してから友達にタックルかけに行こう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#126151
noname#126151
回答No.2

みんなも  あなたの  こんな魚釣り止めたいんですよ まだわからないのかな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タイガーマスク運動(伊達直人運動)をどう思う?

    タイガーマスク運動(伊達直人運動)をどう思う?

  • タイガーマスクこと伊達直人に続き、矢吹丈も!

    タイガーマスクこと伊達直人に続き、矢吹丈も児童施設へ寄付をしました。 次は誰でしょう?

  • 僕も伊達直人運動をしたい

    僕は今小学校4年生なんですが、伊達直人運動に感動しました。 ランドセル20個をプレゼントしようと思うのですが、どこの施設におけばいいと思う?

  • 人の善意で金儲けをする業者

    全国各地でタイガーマスクこと伊達直人を名乗り児童施設等にランドセルや金品等を寄付されるかたが続出されております。 現在社会の中でこのような現象が起こる事は個人的には素晴らしい事だと感心すると共に日本人を誇りに思う反面、コレに便乗してタイガーマスク関係の玩具の価格が急騰し高値をつける業者も続出する現象を見ると、やはり・・・・・・。 ソレはそれでアリとも思いますがあまりにも矛盾しているかと情けなく思います。 皆様は如何思われますか?

  • テレビアニメタイガーマスクの最終回で質問

    タイガーマスク2では、伊達直人が子供を助けようとして車に轢かれ、死の直前、マスクを捨てた(?)して、そのとにたす助けられた子供がタイガーマスク2となったエピソードがありますが、疑問に思ってたのがあります。 初代タイガーマスクは、死闘の末虎の穴の幹部(?)と素顔を出して闘い勝ちました、その後、飛行機で旅立ちます。 ジャイアント馬場が病院の病室で怪我をした若いレスラーにマスクを渡してタイガーより託されたとなっています。 1、素顔をさらけ出しているのだからマスクを捨てる必要があったのか? 2、初代タイガーマスクよりマスクを託された青年は誰? 3、子供を助けようとして交通事故にあったと言うエピソードに結びつかない気がしますが、テレビアニメと原作の違いからでしょうか? 4、タイガーマスク2は原作に沿っているのでしょうか?

  • タイガーマスク事件を受けて

    伊達直人のタイガーマスクのアレを受けて、 アシナ〇募金や、赤い〇募金などの機関は今後どうあるべきだと考えますか? 彼等にとってこそ非常に刺激的な出来事だと思いました。 公と言える程知名度のある機関でありながら、やはり信用が得られていないのかなとか、彼等にとって今が好機だなとか、皆さんの自由な意見伺いたく存じます。 よろしくお願いします。

  • 中学生の伊達直人

    中学生の伊達直人が現れました。 お年玉で文房具を買って施設にプレゼントしたようです。 これは、その中学生が立派なだけですか? それとも、何もしていない大人たちが情けないだけですか? ちなみに、僕は何もしていないので中学生以下では ないかと痛感しております。

  • 昔のアニメについて質問です。さっきTVを見てたら「CRタイガーマスク」

    昔のアニメについて質問です。さっきTVを見てたら「CRタイガーマスク」のCMしてました。アニメは子供の時に見てて怖いながら好きでした。で改めて思ったのが「虎の穴」ってなんだったのかな?という事です。タイガーマスクが洞窟とかメチャクチャ怖い場所で(振り子の斤みたいなのありましたよね、何か挑んだレスラー達の死骸がゴロゴロしてたの覚えてます)修行?脱出?してたようですが、あれが虎の穴ですか?何が目的だったのでしょうか?又 虎の穴の最高指令部みたいな人(顔の青いシルクハット被って杖もってた)はMr,X っていうんでしたっけ?→違ってたら正しいの教えて下さい。 あの人は何者ですか?何故タイガーマスク(伊達直人でしたような)を追う?のですか?知ってるかた教えて下さい。

  • 幼児教育学科の大学を受験します。

    事前課題で、最近の保育事情で関心のある出来事について1200字書くという課題がありました。 そこで私は、タイガーマスクのことを関連付けて児童養護施設について書くことにしました。 児童養護施設のことについてどのような質問が考えられると思いますか? ちなみに、作文は虐待のことも触れて書きました。

  • 気が早いよ、今年の漢字一文字 と 流行語の予想を 

    皆さんこんにちは。 ずいぶんと気が早すぎてすみません !!  まだ新年がスタートしたばかりだと言うのに・・ねえ。 今年も始まったばかりではありますが、今年の世相を予想して下さい。 1.今年の世相を予想して 漢字一文字であらわすと  何でしょうか ? 2.今年の流行語大賞を選ぶとしたら それは何でしょうか ? * ランドセル ?  伊達直人・タイガーマスク ? それとも・・・ 頭脳明晰な皆さんのお答えをお待ちしています。 どうぞよろしくお願いいたします。