• ベストアンサー

不感症でないか心配です

23歳です。 今までエッチしたことがないくて、前に経験がないと不感症みたいになると聞きました。 私自身がそうなんじゃないかと思って不安で、どういう対策すればいいか分かりません。自分で胸触っても感じませんし、指入れても性感のポイントが分からず、そもそも皮を剥くと言ってもどこか全然わからない素人です。。。。。 真剣に悩んでいます。 どなたか教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonesuke35
回答No.4

不感症でいいでは有りませんか。 むしろ感じすぎる女性が詐欺師に引っかかったりするのです。 未来の旦那さんが立派にあなたをいい女に変えてくれます。 あせって資産価値を落とさないでください。 基本的に女性の一番乗ってくる年頃は30歳から50歳前後です。 60過ぎると少し感覚が鈍るようです。

francparty
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません! いい未来の旦那さんに会えたらいいな 笑。 でも、経験なくてもちゃんと好きな人との時今まで経験なかったせいで全然何も感じないというわけでないなら安心です、 立派にいい女にしてくれる人を見つけます!! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• doorakanai
回答No.3

経験がないのに不感症もなにも・・・ 好きな人としたらそんな悩みも吹っ飛びます としか言えません。

francparty
質問者

お礼

回答ありがとうございます! それを願って!良い人見つけます!

回答No.2

セックスもオナニーも知らない女性は、興奮する方法を 知りません。興奮できなければ、感じることも出来ないのです。  ですから、まず頭の中をエッチな想像でいっぱいにする 練習をしてみて下さい。  エッチな想像で興奮できれば、少し自分で触ってみるといいと思います。 まずはクリトリスをパンツの上からやさしくなぞる程度でいい と思います。  皮を剥いたり、指を入れたりするのは、クリトリスで感じるように なってからですよ。

• askaaska
回答No.1

アドバイスできることは沢山ありすぎるわ。 なので一番のお勧めは HowTo本やHowToサイトで勉強することよ。 特に女性の書いたものがいいわね。 http://www.lovecosmetic.jp/shc/index.html まずはこういうところで 特集やコラムを参考にするといいかも。