• 締切済み

マニラからグリーンヒルズ

来月からセブ島へ旅行に行きます。 日数が多めなので個人で国内線を手配してマニラに行ってみようと思います。 個人で国内線を手配するのは難しいことでしょうか? 経験したことのある方にお伺いしたいです。 またマニラ国内線空港からグリーンヒルズのショッピングセンターなどへはタクシーでいくらくらいかかりますでしょうか? なにか情報をお持ちの方よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

フィリピン航空(英語サイト)もしくはセブパシフィック航空のサイトでオンライン予約すればカード決済で簡単にEチケットがメールで送られてきます。セブ空港国内線の該当チェックインカウンターでEチケットのプリントアウトと購入時のクレジットカードを提示してボーディングパスgetします。 マニラはあまりおすすめしませんね、兎にも角にもデンジャラスです。どうせなら反対方向のダバオをおすすめします。