• ベストアンサー

flvのデーターを消すと、Ipoに影響が出ますか?

PC容量が少なくなり、flvのデーターを整理しようかと思っているのですが、 削除してしまうと、Ipodのデーターに影響が出ますか? (音楽関係のデーターです) PCにあまり詳しくないので、優しい言葉で教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

過去にiPodの使用者です iTunesに対しては未対応なので影響はない筈です 心配ならDVD-Rや外付けHDD等へバップアップ >(音楽関係のデーターです) 動画でしょ(中の音声はMP3等)