• ベストアンサー

探してます!教えてください。

私はMIHOやACO、Wyolica、AKなどがすきでよく聞いています。どのアーティストもすきなんですが、最近新しい人の曲にも挑戦して聞いてみたいのですが?MIHOやACO、Wyolica、AKに曲調が似た感じでいい曲を探しています! どうか教えてくれないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akk
回答No.2

嶋野百恵はいかがでしょうか?? 新しくはない上、現在の活動状況は存じ上げませんが、 タイプは似ていると思います。

smile-green
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聞いてみたいと思います。

その他の回答 (1)

• KERO-4
回答No.1

smile-greenさん、こんにちは! クリスタル・ケイ K. BUGY CRAXONE CORE OF SOULE

smile-green
質問者

お礼

回答ありがとうございます!クリスタル・ケイはしってるんですが、K、BUGYCRAXONE、CORE OF SOULEは知りませんでした!貴重な意見をありがとうございます♪ ぜひ聞いてみます☆