• ベストアンサー

探してます!教えてください。

私はMIHOやACO、Wyolica、AKなどがすきでよく聞いています。どのアーティストもすきなんですが、最近新しい人の曲にも挑戦して聞いてみたいのですが?MIHOやACO、Wyolica、AKに曲調が似た感じでいい曲を探しています! どうか教えてくれないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akk
  • ベストアンサー率43% (18/41)
回答No.2

嶋野百恵はいかがでしょうか?? 新しくはない上、現在の活動状況は存じ上げませんが、 タイプは似ていると思います。

smile-green
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聞いてみたいと思います。

その他の回答 (1)

  • KERO-4
  • ベストアンサー率30% (70/229)
回答No.1

smile-greenさん、こんにちは! クリスタル・ケイ K. BUGY CRAXONE CORE OF SOULE

smile-green
質問者

お礼

回答ありがとうございます!クリスタル・ケイはしってるんですが、K、BUGYCRAXONE、CORE OF SOULEは知りませんでした!貴重な意見をありがとうございます♪ ぜひ聞いてみます☆

関連するQ&A

  • Hip Hopの曲探してます 困り果てています...

    HIP HOPのアーティスト R&Bのアーティストどちらかわかりませんが。曲調的にはシンプルなさわやかなR&B系な感じで ラップが入っていてそしてひたすらオー オーもしくはウー ウーが連呼されてる曲です。ちなみにこのフックはどちらか定かではありません。曲調的には多分2000年以降の曲だと思います。最近原宿のNEW ERAのFAMESでこの曲がかかってました。ていうことはもしかしたらここ最近何年前かの曲かも。困り果てています。このレコードを手に入れたくてしょうがないのです。アーティストそして曲名がわかりません。

  • 彼女のいる人を好きになった時に聴くお勧めの曲を教えて下さい。

    彼女のいるかもしれない人を好きになりました。 諦めたいけど諦め切れないような、そんな切ない曲、元気になりそうな曲を教えて下さい。 私がよく聴くのは、aikoさんやYUKIちゃん、charaさん、椎名林檎さん、ACOさんです。 女性アーティストの曲が希望ですが、男性でもお勧めがあれば教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • おそらく最近の曲なんですが

    有線などでよく耳にするためおそらく最近の曲だと思うのですが、 タイトルがわかりません。 そして、アーティスト名もわかりません。 聞けば思い出すのでしょうが記憶も曖昧なためどんな曲とも はっきり伝えられません。 女性が唄っている曲でかるーい感じの曲調でした。 「恋のマイアヒ」みたいなノリの曲調だったと思います。 似てるというわけではないのですが。 手がかりの少ない質問で申し訳ないです。 情報よろしくお願いいたします。

  • ものすっごいわかりにくい情報しかありませんが・・・。

    最近ラジオで流れていた日本人アーティストの曲で チャラやユキのような曲調なんだけど歌い方とか声が バードやミーシャのような感じのアーティスとわかりませんか? 本当にこれだけのわかりにくい情報しかありませんが なんとなく思い当たるようなアーティストがいたら教えてください。 思いつく限りでいいですのでよろしくお願いします。

  • この曲のタイトル&アーティスト名は?

    こんばんわ! 最近よくいろんな店内の有線?でかかっている曲なのですが… 男性アーティスト(多分グループ?)でレゲエっぽい感じの曲です。 サビの部分に「possiblity」という単語??(もしくは←のような音感の単語??)が出てきます。 明るい曲調の曲のタイトル&アーティスト名が知りたいです。 ご存知の方お願いします!

  • 嶋野百恵とakが好きな私は何を聴けばいい?

    こんにちは、私は嶋野百恵さんとakが大好きで、よく聴いているのですが、この二人に近い感じの人っていますか?恋愛の歌詞の感じや曲調などが近い人を探しています。アドバイスお願いします。

  • この曲名、アーティスト名をおしえてください!

    店で流れていた曲の曲名とアーティスト名を知りたいです。 もしわかればお教えください! 以下がわかる範囲の曲の情報です。 ●J-pop ●歌っている人は男性 ●歌詞  「君は僕を助けるから そうすれば・・・」というフレーズ入っていました。  (君は僕を・・・はちょっと聞き取りにくかったので自信ないです・・) ●おそらく最近の曲(店の有線で流れていたので・・) ●ゆるい感じの曲調(ロックやパンクではなかったです。) よろしくお願いします。

  • アーティスト名を教えて下さい

    最近までよくかかっていた曲で福山雅治みたいな感じの曲調・ボーカルでサビの始まりが”Don't you(ドンチュー)”で始まるメロディックな曲を歌っているアーティスト名を教えて下さい。

  • charaとyukiが好き 可愛い曲を歌う歌手を教えて下さい

    チャラ(今より昔)とユキ(ジュディアンドマリー)よりもソロの ほうが好きな19歳女です。 この2人はかわいい曲と歌詞を歌ってると思うのですが ほかにこんな感じの曲を歌う人はいますか? ほかに好きなアーティストはいなくて 好きな曲だけだとチャットモンチー(風吹けば恋 シャングリラ) Aco(ya-yo!) meg(ok) カプセル(シュガーレスガール) です。パヒュームはあんまり好きではないです。 注文が多いですがよろしくお願いします

  • ROUND TABLEのオススメ曲

    こんばんは 最近  ROUND TABLE というアーティストさんを知ってものすごく気に入っています。 大分曲数が多い(?)ので他の曲を聴きたくても何からレンタル屋さんで聞こうか迷ってしまいます>< 特に明るくテンポの良い曲がとっても気に入っているので(パズル・Groovin' Magic・Sunny Side Hillなどなど)そのような曲調のものでオススメがあったらぜひ教えてください^^ 落ち着いた感じの曲調でも全然OKです^^ よろしくおねがいします^^

専門家に質問してみよう