• 締切済み

iTunseについて

パソコンのハードディスクにiTunseのデータを保存しているのですが、ちょっと重いので 外付けのハードディスクに移動させたいと考えています。 外付けのハードディスクにiTunseのデータや曲を移動させることは可能ですか? 可能でしたら移動方法も教えてくだされば幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

過去ログにもありますしAppleのサポートページにもありますからご自分で調べてください。 http://support.apple.com/kb/HT1364?viewlocale=ja_JP