• 締切済み

身長をすぐに伸ばしたい…

1192794の回答

  • 1192794
  • ベストアンサー率21% (67/311)
回答No.1

バランス良く3食しっかり食べていっぱい動く! そしたら背はどんどん伸びますよ。 ただ、遺伝なども関係しているので必ず伸びるとは言えません。 ちなみに今すぐに伸ばす方法はありません。

naodayo
質問者

補足

ありがとうございます。 父が170 母が156です。 私は150ですが… 女子高校生でもまだ身長は伸びますか???…

関連するQ&A

  • 身長を縮める/止める。

    私は小6で165センチ身長があり、今も伸び続けています。 周りの友達は、みんな148とかで小柄なのですが、私だけ飛びぬけて大きいです。 その周りの友達を見ていると、小さくて可愛いなあ・・・と思います。 自分の身長が周りより大きくて悩んでいます。 そこで、これ以上身長を伸ばさない方法や、縮める方法はありませんか? 科学的に証明されていなくても大丈夫です。 宜しくお願いします。

  • 身長が伸びません。。

    僕は来月から高校生です。 なのに身長が161センチあるかないかくらいの身長です。 小学校のときもチビだったけど、6年生のときにグンと伸びて153cmと大きい方でした。 中学入って皆は15センチ以上伸びているのに、僕は7センチしか伸びませんでした。 1年生のときは4センチ、2年生2センチ、3年生は1センチしか伸びませんでした・・。 しかも最後の半年間では0・4mmしか伸びなくて・・。父が166cmで母が154cmでどちらも大きくありません。 友達にはチビとバカにされます。 睡眠は11時前には寝て8時間以上はとってるし、食事もたくさん食べて肉も毎日食べてるし、野菜もカルシウムも必要な栄養はとってるつもりです。 運動も人より得意で、結構してる方だとは思います。 なのに全然伸びません・・。 周りにグングン追い越されてます。 でも手の大きさだけは人より大きめで、足は26cmと小さいです。 足が大きいと背が伸びると前聞きました。 だけど、僕は高校からバスケを始めたいと思ってるので、161cmは低すぎなんです・・。 友達と一緒に適度な運動したりバスケの練習は半年前からしてました。 だからこの身長では、生活でもバスケでもキツいです・・。 どうにかして伸ばす方法はないですか?? いいストレッチなどあれば、教えてください。

  • 身長低い高校生

    僕は高校2年生で身長152センチです。中学3年生の頃からクラスの男子で一番低くなり、今では学校の男子で一番低いぐらいです。平均身長より18センチも低く周りの男子と並んだら突出して低いです。大抵の女子よりも低いです。見知らぬ人にも、「中学生でも、低いぐらいじゃん、まじで見た目小学生」「ちっさすぎ。女子でも低いくらいじゃん」と言われたり「ちっさ」と女子の集団に笑われたこともあります。 この身長だと笑われたりするものですか?どう思われているのでしょうか? また、恋愛対象に入りますか?

  • 身長160センチ・・・orz

    身長160センチの高校1年生、男子です。 男で160センチはあまりにも低いですよね。 周りの友達とかみんな170センチが当たり前みたいな感じなのがすごく悔しいんです。 一生モテないんじゃないかって不安もあるし・・・やっぱ女性から見たら背が低い男性は恋愛の対象外っぽいんで・・・ ここ1年間ほとんど身長が伸びてないんで、成長期はたぶんもう終わってると思います。 そんな自分でも努力次第で身長が伸びたりするんでしょうか? 伸びる方法、伸びた経験、など何でもいいんで教えてくださいお願いします!!

  • 身長

    中学生女子バレー部です。 身長が167センチ体重が43キロです。 身長が高くてとても嫌です。友達には身長が高くていいな〜と言われますが、男子に身長が高いと言われるのがいやです。バレーでは有利なのですが、どうしても周りの目を気にしてしまいます。どうしたらいいですか。

  • 身長を伸ばしたいのです

    僕は、今現在高校1年生です。 今年の、4月に身長を計ったら中学3年生の時から1.5cm伸びていませんでした。 僕の周りの人は中学3年のとき158cmだった人が今年になって164cmまで伸びていたり、173cmの人が178cmなっていました。 僕も身長を172cm以上に伸ばしたいと考えています。 何か良い方法がありましたら教えてください。 ちなみに僕の身長は166.9cmで体重は約60kg位でBMIは21です。 できればで良いのですが高校生のうちから腹筋を割ることはどう思いますか!? だらだらすいません 最後になりましたが身長が163cmの人が体重45kgという友達がいますが痩せ過ぎだと思いますかそれとも普通だと思いますか!? 回答よろしくお願いします。

  • 身長の悩み

    高1の女子校生です。 自分の身長についての悩みです。 私はいま身長が167センチあります。 女の子なのにこんなに身長が高いのがすごくコンプレックスなんです。 学校は女子校で、友達と話すときはいつも見下ろす感じだし いろんなお店に入っても、男の人より高かったり。 それがいやなんですが、 さらにいやなのは、まだ成長が止まらないことです。 もう伸びてほしくないのに、一年に1センチぐらいは伸びています。 お父さんが身長高いので遺伝かもしれないですが、 どうしたらこれ以上身長が伸びにくくなるか、 また、同じような悩みを持つかた、回答お願いします。

  • 身長を伸ばしたいです第2弾

    僕は、今現在高校1年生です。 今年の、4月に身長を計ったら中学3年生の時から1.5cm伸びていませんでした。 僕の周りの人は中学3年のとき158cmだった人が今年になって164cmまで伸びていたり、173cmの人が178cmなっていました。 僕も身長を172cm以上に伸ばしたいと考えています。 何か良い方法がありましたら教えてください。 ちなみに僕の身長は166.9cmで体重は約60kg位でBMIは21です。 できればで良いのですが高校生のうちから腹筋を割ることはどう思いますか!? だらだらすいません 最後になりましたが身長が163cmの人が体重45kgという男子の友達がいますが痩せ過ぎだと思いますかそれとも普通だと思いますかそれとも太っているおもいますか!? 回答よろしくお願いします。

  • 身長を伸ばしたい

    16歳の高校一年男子です。 身長が167センチなのですが、あまり身長が伸びなくて 悩んでいます。 足のサイズは27センチなので、周りの人からは 「そのうち伸びるよ」といわれていますが 一向に伸びる気配がありません。 カルシウム剤サプリメントも毎日飲んでいます。 父親は身長が178センチあるので、決してチビの家計ではないと思うのですが、どうやったら伸びるのでしょうか。 何が原因で伸びないのでしょうか。 どなたかよきアドバイスをお願いします。

  • 女子の高身長について

    身長が174㌢ある高校生3年の女です。 先日クラスの男子が、身長が170㌢以上あるやつは女じゃねぇと言っていました。 (クラスに170㌢台の女子は2人います。) 私は女じゃないですか? 自分的には好きな服も着れるし、バイトしてるときもいろんな方が身長高くてスタイル良くて羨ましい。将来はモデルさんなの?と言ってくださるので、満足していたのですが…みんな小さい方がお好きですか?彼氏はできるのか不安です…。167㌢の女子もでかいと言われてたし。1番クラスで背の高い男子(178㌢)の方もでかいと言われてて……身長が低い方はあんまり言われないのに高い人だけ言われてるような気がします。(偏見かもしれませんが…。)こう言うの嫌ですね。皆さんはどう思われますか?