• ベストアンサー

スタミナ苑について(足立区鹿浜)

足立区鹿浜にあるスタミナ苑というところはかなり 不便なところにあると聞きました。車があればくるまでいくのが便利らしいですが公共機関でいくのはどこが一番近い(便利)なのでしょうか?最寄り駅から歩くと一時間ぐらいかかると聞きましたがバスとかはあるのでしょうか? あるのであれば行きかたを教えてください。また土日は二時間待ちとききましたが本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうなんですね! 京浜東北線、王子駅から都バス利用で、亀有行又は千住車庫行で「鹿浜3丁目」下車徒歩3分位でした。 バス停を降りて進行方法(環七を右に見て)の1つ目の路地を左、突き当り(神社)を左、50メートル程行った右側です。 午後3時頃から並んでいるそうです。開店は5時頃?(自信なし)汚い、感じ悪い。「クッパなど時間のかかる物は、追加注文できない。」ということでした。

rocky6
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。