• ベストアンサー

最後までしなくてもいいの?

男性に質問です。 フェラだけで満足する? 私が経験なくて最後までは待ってくれているのですが 男性はフェラや手コキで逝ったらそれで満足ですか? いつもしてほしいと言われしているのですが… 最後までしたいものでもないのでしょうか? (待ってほしいと言いましたが気になって)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

>20代中盤で、付き合ってもうすぐ1ヶ月。 >最後までしたいと彼が言うならしてもいいかなと思うけど。 それだったら、もうセックスしてもいいんじゃないかと思います。 あなただってセックスに興味があるだろうし、彼のことを 愛しているなら、一つになりたいとも思うんじゃないかな? >胸や下を触られ気持ちよいけど少し痛いです…  痛いというのは、少し激しかったり、濡れ方が不足しているからだと 思います。  初めてセックスする時は、特にやさしく十分に愛撫してもらうべき。 恥ずかしいくらいに十分潤ってから、ゆっくりと挿入してもらうと いいですよ。  セックスの気持ちよさを知ってしまうと、きっと病みつきになると思うよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.7

 射精できれば、とりあえず肉体的には満足できます。 でもやはり挿入したいし、抱き合ったまま射精したいです。  そうすれば精神的にも満足できるんですよね。  だから、もしまだセックスは無理なのであれば、 たまにこんな感じでしてあげるといいと思います。 (1)69の状態で射精させてあげる  (視覚的にも興奮できるし抱きしめた状態でイけるから) (2)正常位素股で射精させてあげる  (腰を振ってイくと、セックスしてる感触が味わえる) (3)精液を口で受け止めてあげる  (暖かくヌメヌメした状態のまま射精できると、膣の中に   射精している感触が味わえる) ◆彼と貴女はいくつですか? ◆付き合ってどのくらいですか? ◆あなたは彼の愛撫で感じてますか?    

noname#128558
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうなんですね…最後までしたいと彼が言うならしてもいいかなと思うけど。 彼も私も20代中盤で、付き合ってもうすぐ1ヶ月です。 胸や下を触られますが、気持ちよいけど少し痛いです…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

彼女が処女の時、 私は3年間フェラ(と口出し・精飲)だけで過ごしました。 週に3回くらいですが。 それで十分満足でしたよ。

noname#128558
質問者

お礼

ありがとうございます。 会うのが週1なので、それだと彼も満足してもらえないかな…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hss0718
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.5

彼は、あなたのことが本当に大切なんだと思いますよ。 男ですから、最後までしたい気持ちはあると思いますが、その気もちよりあなたを思う気持ちのほうが勝っているのでしょう。 今は、フェラ等をしてあげているだけでもいいんじゃないでしょうか? そして、あなたも挿入なしで十分満足させてもらいながら、、、 あなたは満足させてもらってますか? 人によるかもしれませんが、私なら大好きな彼女が挿入なしでも満足してくれたら、それはそれでうれしいです。 そうしているうちに、あなたの気持も変わってくるかもしれません。 もっと彼が好きになったら、自然に彼を受け入れるのではないでしょうか? どなたかが書いていましたが、本当にあなたが大切な人と思った人に、最後を捧げてほしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

>フェラだけで満足する? >男性はフェラや手コキで逝ったらそれで満足ですか? >最後までしたいものでもないのでしょうか? それで満足できる男性は、心か身体が病んでいますね。 心も身体も健康なら、人はsexするように出来ています。 >待ってほしいと言いましたが気になって 結婚するまでと言う事でしょうか? それなら待つ男性も居ると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

彼氏の女性経験などがわかりませんので何とも言えませんが、と前置きして もしかしたら彼氏は「美味しいモノは最後に食べる派」なのかも知れませんね・・・ まぁフェラや手コキでイカせてあげてるようですし彼氏も待ってくれるなら今のままでいいんじゃないですかね? これが寸止め(イカせない)みたいなら「ヘビの生殺し」ですけど・・・ ただいつまでも「その状態」だといつの日か他のオンナに乗り換える事もあるかも知れませんよ・・・ オレも若い頃に付き合ってたコが貴女と同じでした、いつもフェラでシテくれてたんですが「最後まではダメ!」とお預け状態でした・・・1~2ヶ月してオレが「もう無理!」と言ったらすんなりさせてくれましたよ。 オトコってヤツは大半が「穴に入れたい!」と言う願望(目的かな?)があるはずですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そりゃあ、くちとあそこでは あそこのほうが良いですよね 合体(がったい)なんてのが 「釣りバカ日誌」に出て来るけど 愛し合うのはあそこですよ! 口はばい菌の入り口ですからね! 病気にだって注意しないとね! >釣りバカ日誌 - Wikipedia

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#125059
noname#125059
回答No.1

そりゃしたいですよ… でもね、大事に思うなら我慢できますね。 「最後まで」は本当に大切な人に捧げて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • フェラでいかせられないです

    Hが出来ない時、彼にフェラだけでもしてあげます。(手コキもします!) でも今まで一度もいかせてあげられてないです。 いつも最終的には彼が自分の手でしごいて、私が口で受け止めてます。 それがなんだか悲しくて先日行為の最中に泣いてしまいました。 気持ちいい、上手いとは言ってくれるんですがどんなに頑張ってもダメです。 フェラから手コキに変えるとそのうち乾いてくるので、フェラをしてまた手コキの繰り返しで お互いだんだん辛くなります。 どうやったら彼を満足させてあげられますか?

  • フェラ、手コキうまくなりたいっ!!

    私は彼氏によく手コキしているときに『痛い!』と言われたり彼のちんこが萎えてしまします。フェラももっとうまくなって彼にフェラでイってほしいんです・・・。 男性の方、どこをどのように舐めたら気持ちくなりますか?あと、舐めてもそこまで気持ちくならないところなど教えてください。 女性の方、いつも彼にどうのようにフェラや手コキをしていますか? よろしくお願いします(;ω;)

  • フェラ等のやり方について

    初めまして 最近付き合っている男性に対してフェラや手コキ等をしているのですが、なかなか最後までできない(彼が達することができない) 一応彼の言うとおりに手コキやフェラをしているのですが、本人がいうにはかなり限界まで来てはいるが、何故か達することができない、と言っています なにか原因があって達することができないのでしょうか? それとも、自分のやり方が甘くて達することができないのでしょうか… もし、手コキやフェラでこうした方がいい、というテクニックがありましたら教えてください。 あと、男性からしたらパイズリ、などはしてもらったら嬉しいものなんでしょうか? 一応胸のサイズ的に(Fサイズです)できなくはないと思っているのですが、どうなんでしょうか 長々としていますが、ご回答 よろしくお願いします。

  • 手コキのやり方など、いくつか質問です

    彼(40代前半)は今まで付き合った人の中で一番、いくのに時間がかかります。 (何が平均かはわかりませんが) 今の彼は、挿入してすぐ高速ピストン、いくまでずっと高速ピストンで、15分くらい頑張ってようやくいきます。 私が緩いのか、彼が1人エッチで強く握りすぎているのかは、よくわかりません。 フェラの方が挿入よりいきやすいイメージだったのですが、最近はフェラでもなかなかいけない時があります。 前に生理でフェラをしてあげたとき、口ではなかなかいけず、手コキしてと言われ、ようやくいきました。 昨日も生理だったのでフェラをしていたのですが、フェラでいけず手コキしてと言われしたもののどうも気持ちよくなさそうで、結局挿入され、挿入でいきました。 質問ですが、 1、フェラや手コキで、女性側がいつも同じようなやり方だったとしても、気持ちいい日と気持ちよくない日があるのでしょうか? 2、女性が緩くてあまり気持ちよくない場合でも、挿入したいものでしょうか? 3、気持ちいい手コキのやり方を教えてください。 4、男性は手コキするとき、自分のぺニスは乾いたままですか?

  • 最後まではしない。

    最後まではしない。 付き合って1ヶ月ですが、私が経験ないので彼氏には待ってもらってます。 Dキス、フェラ、手で抜く、胸や下を触る、胸を舐めるはあります。 会うとほぼ毎回です。 最後までしたい?と聞いたら ううん、◎◎(私)の気持ちが盛り上がった時でいいよと言われました。 男性の方、正直どうでしょうか? 今度泊まりに行きたいと言ったら軽くいいよと言われてしまって ほんとは私と別にしたいわけじゃないのかな?と…

  • フェラ・手コキについて

    いつもお世話になります。 下の方で質問させて頂いてますが、続いて質問させて下さい。 男性の方に質問ですが、どういう風にフェラや手コキされるのが好きですか? 男性によってそれぞれ好みが違う事は分かってますので、貴方の好みのやり方を教えて欲しいです。 私は手コキをあまりしてあげた事がなく、上手く出来ません(汗) フェラはいつもしてます。 私の彼氏は、私が彼氏のモノを奥まで含んで、舌を動かしながら口の中に出し入れ?するのが好きみたいですが、ペロペロと舐めるだけでも気持ちいいものですか? また、手でする時の力加減、強弱の付け方等も教えて頂きたいです。 もうお付き合いして4年になるのに情けない話ですが(汗)、教えて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 手コキだけでも満足できますか?

    男の人って、手コキだけで抜かれても気持ち良いのですか? しかも、たいして技術のない手コキでも、抜けるものなのでしょうか。 さらに、手だけで、別に視覚的に刺激するものがなくてもイケま すか? 私は今彼氏がいますが、彼が人生で初めての彼氏で、はっきり言って上手くないと思います。ですが、先日、彼に久々に会って手コキしていたら、手コキだけでイってしまいました。イカせたのは初めてだったのでびっくりです。フェラもしてないし入れてもいないのですが、彼は満足できたのでしょうか?(>_<)

  • お口で最後までするのを嫌がる彼

    私たちのHでは必ずフェラが途中に入りますが、私は彼がイクまでやってあげたことは一度もありません。 ぎりぎりまで気持ちよさそうによがってるのに、イキそうになると「出ちゃうからやめなさい」って強制終了させられちゃうんですよね。 それに対して不満があるわけじゃないのですが、気持ちいいのにやめさせちゃう彼の心境ってどんなんだろ・・・と思いまして。それと、いつもストップかけられちゃうと、一度くらい最後までしてみたいという野心(?)が湧いてきてしまいます。 彼は持久力はありますが、一度いってしまうとすぐには復活しないタイプなので、私を満足させるために我慢してくれてるのかなぁと思うのですが、それ以外に彼の心境がわかる男性の方はいらっしゃいますか? ぜひ教えてください。

  • 最後までやりたい。

    ※批判などは本当にやめてください。 無理だと判断した方は退場願います。 私には付き合って半年の1彼氏がいます。 私は高校1年で、彼が2年です。 ときどき彼のお家にお邪魔するのですが そのさいに彼は性欲を押さえられず いつもベットに入るとキスから順番に 耳、唇、首、鎖骨、胸などと愛撫をはじめます。 そこから手マンやクンニまで発展します。 しかし、私がフェラしようとすると、はずかしいといってさせてくれません。 そしてしばらくしてから私のほうがムラムラが強くなります。 コンドームは念のため買ってあるのですが やはりいざしようとなると彼が制御してくれて 「お前のためにも、やらんほうがいいよな」と 優しさでしないでいてくれます。 「大好きだから、傷ついてほしくない」と。 そう言ってもらえて嬉しいですし なかなかこんな男性はいないと思います。 でもやっぱり私としては最後までしてみたいんです。 そこで2つの質問です。 (1)ズボンをはいている状態からフェラまで抵抗なくもっていく手順 (2)彼が自制できなくなるくらいに「したい」と思う行動など 最後までできる方法 上記の2つについて回答願います。 お願いします。

  • 最後まで

    初めまして。 新しく付き合った彼のとのHで、気になることがあり男性の方に質問です。 彼は私をイカせると、それで終わってしまうことがあります。 私は彼にも最後までイって欲しいので、挿入をお願いすることもあるのですが「俺は十分満足だよ!」と言って、終わらせてしまうこともあります。 勃起もしているし、彼のものを愛撫したりもしますが 男性の方は挿入と射精をせずにSEXを終わらせることなんてできるのでしょうか? 私に問題があるのでしょうか?何か怖いのでしょうか? 不安でどうしたらいいのか。。。 私は彼にも最後までイって欲しいんです。それで満足して欲しいんですが。。。 ただのワガママなのでしょうか? お教えいただけると助かります。