• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:最後までやりたい。)

彼氏との関係で最後までやりたい方法

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係で最後までやりたい方法について質問があります。彼氏とのセックスの流れや、彼が自制できなくなるくらいに「したい」と思う行動などを知りたいです。
  • 私には付き合って半年の彼氏がいますが、彼が性欲を抑えられずセックスに至ることが多いです。しかし、私がフェラをしようとすると彼が嫌がってしまいます。最後までやりたいと思っているので、フェラの手順や彼を興奮させる方法などを教えてください。
  • 彼氏との関係で最後までやりたい方法を知りたいです。彼が性欲を抑えられずセックスに至ることが多いですが、私も最後までやりたいと思っています。具体的な手順や彼を興奮させる方法などを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

(1)ズボンをはいている状態からフェラまで抵抗なくもっていく手順 彼だけがズボンを履いてるのは不自然だし、クンニまでされれば 貴女がムラムラするのはごく自然なことだと思います。 もしかすると彼は男性器にコンプレックスを持ってるのかもしれないですね。 ■ズボンの上から触ったりはしてあげてるんでしょうか? 電気を消すとか短パンの時に一気に横にずらすってのはどうでしょうか? 一度脱いでしまえば、もう恥ずかしさもなくなると思いますよ。 (2)彼が自制できなくなるくらいに「したい」と思う行動など最後までできる方法 普通はキスして胸を揉んでる時点でかなりムラムラきますし、 手マンやクンニまで発展すれば、もうしたくてしたくてタマラナイ状態に なるんです。だって、夢にまで見た女性器が目の前にあるわけですから。 ■彼だって息が荒くなったりズボンにシミができたりしてるんじゃないですか? 貴女の気持ちを言葉で伝えるのが一番だと思います。 「最後までしてみたい」っていう興味本位ではなく、 「裸で抱きしめられたい」とか「貴方と一つに繋がりたい」とかね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • yuklamho
  • ベストアンサー率26% (305/1156)
回答No.5

(1)ズボンをはいている状態からフェラまで抵抗なくもっていく手順 『しかし、私がフェラしようとすると、はずかしいといってさせてくれません。』 別に、フェラしなくても上からゆっくりマッサージしてあげてもいいのでは? (2)彼が自制できなくなるくらいに「したい」と思う行動など 最後までできる方法 素っ裸にでもなって濃厚なキスするとか股でも広げたておねだりしたら“したい”と思うのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#200051
noname#200051
回答No.3

彼氏のアソコを見たこと有りますか? 多分、包茎で小さいから恥ずかしいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.2

やりたくて我慢できなくするのがポイントですね 手マンやクンニまでやって、刺してこんのは珍しいです 普通は有り得ぬことです お○○こは自然の成り行きなので、傷つくわけないので 訳がわからんです これは実力行使しかないです チャック下げてチンコ出して咥えてしまうのです すでにお○○こは露出しているので我慢できるはずないです 必ず刺してくると思います すごいピストンになると思います すごい気持ちよいですよ、もう天国の思いになります、おそらく失神 を味わうでしょう しかし、毎日刺されんと収まらなくなるので注意は必要です 早くやられたい気持ちは分かりますので 必ず実力行使に踏み切ってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#183229
noname#183229
回答No.1

男です。ご質問、拝見いたしました。 彼のペニスは見たことがないのでしょうか? 見たことがない前提で話をさせていただきますが、 彼は包茎(もしくは極端に小さい)など、自分のペニスにコンプレックスを持っている可能性があります。 そうでなければ、手マンやクンニまでしておいて「恥ずかしい」というのは、いささか違和感があります。 (もちろん、彼の、質問者様を傷つけたくないという優しさもあると思いますが) しかし、「包茎でもいいよ」などと言って、そうではなかったときがアレなので、 そうですね、部屋を極端に暗くして、「いいからいいから」などと言って素早くズボンを脱がせ、間髪いれず咥えてしまうのがよろしいかと。 私としては、「もたもたせず、間髪いれずに咥える」ことがポイントかと思います。 そのとき神経を集中させてさりげなく包茎かどうか確認してください。 フェラさえできれば、そのまま最後まで持っていくことは容易と推測します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の愛をもっと感じて後、クンニやフェラしたい

    私には約1年付き合っている彼がいます。 Hはまだ1か月程ですが、もうクンニやフェラを言ってきます。 Hに、標準の仕方とか決まった順序はないでしょうが、 彼のHの仕方は少しおかしい気がします。 彼は、唇・耳たぶなどのキスや乳房への愛撫もそこそこに、 クンニをしたがります。 初めは断っていたけれど、ある日、力で私の脚を開いて、頭を入れてきました。 フェラも、その次のHの時に、彼のモノを私の前に見せつけてきました。 私は、クンニもフェラも全く拒否するつもりはないですが、 もっと彼にたくさん愛撫してもらって、彼に抱(イダ)かれて、 幸せを感じるHをしたいし、彼と一緒にするHをもっと楽しみたいです。 もちろん私は彼が大好きです。でも、 彼の愛をもっと確かめて、感じてから、彼のを舐めてあげたり、飲んであげたいです。 どうなんでしょうか。私の方がおかしいんでしょうか。 皆さんからHの順序とか仕方など教えてくださったら幸いです。

  • フェラ、手マン、クンニの性病感染防止方法

    質問を見ていただきありがとうございます。 27歳男性です。 妻とのセックスの際にフェラとしてもらい事があり、僕も手マン、クンニはしています。そこで気になったのですがペニスはコンドームで性病予防できますが、手や口はコンドームできないのでそちらの方が性病感染率が高くなるのではないかと考えました。 質問はここからです。 フェラ、手マン、クンニの性病予防はセックス後の念入りな手洗い、歯磨きで十分なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 私だけなのかな・・・

    こんばんは。 初投稿となります。よろしくお願いします。 私は今、彼とのsexについて悩んでいます。約1年間付き合って、彼が私のことを大事にしてくれているのは身にしみて感じているのですが、最近になってsexに物足りなさを感じる様になってしまいました。 ここに書くのも恥ずかしいのですが、私は彼によくフェラしてあげます。しかし、彼はクンニはせず、胸を愛撫したり、手マンで前戯を終わらせ、挿入して終わり、という流れのsexしかしたことがありません。 フェラはあまり好きではないのですが彼が気持ちよくなるなら、と一生懸命してあげるのですが、彼は(クンニ)してくれなくて・・・このsexの関係ってフェアなのかな?と疑問を感じるようになり、彼からフェラして、と頼まれてもあまりしたくなくなってしまいまいした。 一度相談したのですが、「(手マンで)気持ちよくさせようと一生懸命がんばってるんだから、フェアなんじゃない?」と言われました。 彼の言ってることはたしかに一理ある気がしますが、性器を手だけで触るのと、実際に口に入れてなめたりするのは雲泥の差があるような気がして・・・ でもやっぱり恥ずかしくて、彼にクンニしてとはたのめず・・・・・なんか泣きたくなってきます(泣) でも彼のことが大好きなので別れようとは考えていませんが、この体の関係がもどかしくて。 クンニしてと素直に言えばいいのでしょうか? でも、女性から男性にそんなことお願いするのは変な気がして・・・ どうすればいいのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • えっち中伝えたいことが伝わらない

     彼とHする時、ほとんどの場合一回目はフェラから始まります。だいたいフェラで彼は射精します。それでその後私がクンニしてもらったり愛撫してもらったり…、という図式なのですが、最近彼がフェラでイクと、それで終わってしまいます。   「胸も愛撫したし、1,2分クンニしたからそれでイーブンだ」と思ってるみたいです。彼がイった後、お布団で抱き合いながら私は(今日はこれで終わりなのかしら)と思います。  彼にすねておねだりするつもりで「次は、コンドーム持ってきてね。挿入するとすっごく良かったから、次は入れてね」と言ったら、「やらしい女だな」と言わんばかりにからかわれてしまい、長いこと笑いネタにされてしまいました。  彼が鈍いので少し演技して「だって、愛撫だけで焦らされて何にもしてもらえなくてさ。ひどいじゃん。イク直前だったのに~」と言ったら「ごめんねぇ。イクときは次からイクって言ってくれると嬉しいな」ってキスされました。イク直前だったなんて嘘です。いくら上手でもあんな短いクンニや愛撫だけじゃ無理…。というか、ごめんねぇ、じゃなくて、そこから再燃してくれるという発想にいってほしかった。彼がそわそわしているので、もう一回とは言いにくいです。  原因は私かも知れません。付き合いだした頃、攻められるのが恥ずかしくて私がひたすら攻めていたから。もしくは私が処女で、痛がった上に流血したから、怯えてしまったのかも。それとも、私が愛撫だけで激しく声が漏れるせいで、それですごく感じていると誤解しているのか。  何しろ、私が激しく攻めると喜んで受け入れるのに、私の要求はネタにされて真面目に話せません。私は自分がして欲しいことを彼にするといいというので、彼が恥ずかしくならないように、積極的に「おいしい。フェラ好きよ」とか「恥ずかしがらずに言ってね」「罪悪感はいらないよ」って言ってます。彼は「君を好きになって良かった。Hも上手いし」って言ってくれたので、ちょっと嬉しい。  彼は自分のことをとても優しいと思っていて、私が「痛っ」「やぁだ」とでも言えば、即中断です。自信があるみたい。「世の中には自分だけ気持ちよくなったら女も終わりだって思ってる男が多いらしいね」てよく言います。  男の人は射精するから分かるじゃないですか。それに必ずイクと分かっているからフェラも頑張れます(私は極限まで焦らすけど 悪)。でもクンニって、相手にイクの分からないし、性器はグロテスクだし、私の場合イクのが遅くて演技しなきゃ終わらないし…。なんか彼に申し訳ない気もしちゃうんです。(男性の皆さん、正直辟易するんじゃないですか?)  私がわがままでしょうか。私すごいコミュニケーション下手だし;何か彼に上手に伝えられないでしょうか。

  • 愛撫の仕方!! 沢山回答ほしいです。

    とっても理性的な彼が悶えるような愛撫を教えていただきたいのですが・・・ 女性の方は、彼にどんな事をすれば喜んでもらえますか? 男性の方は、彼女にどんな事をしてもらいたいですか? 経験がほとんどなく、どうしていいのか分かりません。彼にどうしてほしいか聞いても、こうして傍にいてくれればいいとしか言ってくれなくて具体的な事が分かりません。 とても理性的な人で、少しでも私が痛そうな表情や言葉が出るとすぐにやめて、私の身体を心配してくれます。あまり強引なのも嫌ですが、全く没頭してくれないのも淋しいです。 思いつくのはフェラぐらいなので、彼が我慢できなくなるようなテクニックなどが知りたいです。 こちらのサイトを見ると、彼は淡白?なのか胸を触る・しゃぶる?、キスをする、あそこを触る・クンニするぐらいで、濃厚なタイプ?ではありません。私にもフェラはあまりさせません。私がしてもすぐにもういいと言われ、挿入されます。クンニをしたら必ずティッシュに出すので潔癖症に近いのかもしれません。 ベットでの技術を、出来ればかなり詳しく教えていただけると嬉しいです。アダルトビデオも考えたのですが、借りれないし・・・  補足やお礼は致しますので宜しくお願いします。

  • 性病に感染したかもしれません

    ここ数日排尿時に痛みではないのですが、なんとなく違和感が出てきました。 可能性としてはクラミジアか淋病ではないかと思います そこで心あたりを考えたところ 1 一ヶ月ほど前にAさんとセックスをして一度ゴムをつけずに挿入した(一回いれてすぐ出した)あとゴムをつけてしました 2 10日ほど前にBさんと生でセックスをしました 3 その5日後にCさんとセックスをしましたが、クンニはせずフェラはゴムなしでして、挿入の最初から最後までコンドームをつけていました 4 その2日後にDさんとセックスをしましたが、フェラやクンニはせずに、挿入の最初から最後までコンドームをつけていました そこで質問ですが、淋病もしくはクラミジアだとして うつっていたとしたら期間から考えて2、3が有力だと思われますが、1の可能性もありますか?? 4のようにフェラ、クンニをせずにゴムを終始つけての挿入の場合でもやはり感染するのでしょうか? (100%感染しないというのはないことはわかっていますが可能性としてどれくらいのものか) 2で感染していた場合3でフェラは生でしているのでやはり感染の可能性は高いですよね? よろしくお願いします

  • クンニを嫌がる彼。

    こんにちは。20代カップル(交際1年半)です。 いつもお風呂に入らずにセックスをするのですが、 (お風呂に入ってからするのは時間的に不可能なので) 行為後、彼は必ず手を洗いに行きます。 「コンドームのゴム臭が嫌だから」と言っていますが、 私の分泌液でべたべたになったのが嫌なのではないかと疑ってしまいます。 彼は手マンをするのは好きみたいで進んで触ってくるのですけどね・・ また、今まで彼は一度もクンニをしてくれたことがありません。 してほしいと言って見た事もありますが、 うやむやにされてそのまま。 私は、彼が喜んでくれるし、してほしいと言われるのでフェラをしますが、 どうも不公平な気がしてしまいます。 クンニしないのにフェラをしてもらいたがる、そして行為後はすぐ手を洗う。。 私のアソコが汚いと思われているようでたまに腹がたちます。 こういう人って結構いるものなんでしょうか? それと、こういう潔癖?な人に対して文句を言ってもどうしようもないので諦めるしかないのでしょうか? 私も腹が立ったので「もうフェラはしない」と宣言してみたのですが。。 なお、お互い真剣に交際していますので、私のことを本気で愛していないとか、遊びだとかいうことはないです。

  • イク前に挿入を求める気持ち

    イク前に挿入を求める気持ち 長い時間全身をじらしながら舐め回した後に、乳首・クリ・膣と愛撫していくのですが、大抵クンニの途中に「入れて」と言われます。個人的には、もっとクンニや指マンを楽しみたいし、前戯の段階で何度かイカしたいのですが、挿入して欲しいみたいです。 でも、全身愛撫の時間を短くして、長い時間クンニや指マンをするとイクのですが、「入れて」とは言ってきません。 こういう気持ちが分かる方いますか?イク前に挿入を求めるのは何でですか?

  • 彼はクンニしたくない?

    20代後半の女です。 1歳年上の彼と交際して1年が経とうとしています。 中距離恋愛といった感じで、デートは月3回くらい、そのうち2回SEXします。 その彼との初めてのSEXで、恥ずかしくてクンニを断ってしまってから、 一度もクンニされたことがありません。 今は、逆にもの足りなくて濡れにくくなってきてしまいました。 興奮度合いが足りないというか・・・。 なので、前戯はキス、胸を舐める・揉む、アソコを指で愛撫です。 割合は2:6:2くらいかなと思います。 前戯中にイき、その後フェラをしている間に渇いてしまい、 挿入に至らず、そのままフェラで射精して終えることが多くなってきたので、 さらに悩んでいます。 そういう時こそクンニされたいなぁと思ってしまいます。 けど、言えなくて。。。 もともと、おっぱいが大大大好きな彼なので、本当はクンニに興味がなく、 私が断ってくれて良かったと思ってるのかなぁとか考えてしまっています。 彼の気持ちが分かる方、もしくは似たような経験をされた方、 ご意見を聞かせてください!!

  • 彼のペニスの皮について

    彼のペニスは皮が剥けていません…というより亀頭が敏感すぎて剥くと痛いみたいなんです。 この前彼にフェラしてあげたのですが、亀頭が敏感なのと剥くと痛いみたいでオーソドックスなやり方でフェラすると痛がっていました。 更に、亀頭が大きくなりすぎて皮が自然に被らなくなってしまい、早く気持ちよくなってほしいのに空回りしてしまいました… Hな動画でフェラの勉強しようと思っても参考にならないし、このままじゃ彼に申し訳ないし…困ってます; どういう風に愛撫してあげれば良いでしょうか? 彼のして欲しいようにするととっても疲れてしまいますし、なかなかイケなくて亀頭が大きくなりすぎて空回りです。 それと、試しにコンドームをつけてみたとき、コンドームがキツキツで根元まで下がりませんでした… 彼曰く、ペニスは普通サイズだから普通のコンドームで大丈夫なはず、らしいです。 これもやっぱり皮が剥けていないせいでしょうか…? このままじゃ彼と最後まで出来ないんじゃないかって不安です;