-PR-
解決
済み

プログラムファイル内にあったフォルダが行方不明に

  • 困ってます
  • 質問No.64412
  • 閲覧数54
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (3/7)

質問のカテゴリが違うかも知れませんがお願いします。
OSはWIN98です。 プログラムファイルに「PRABBIT」というフリーのメールソフトをインストールしてたのですが、自分でも気付かないうちにどこかへやってしまったようです。エクスプローラで探してみましたが見つけることができません。
メールソフト自体は開くこともでき使えます。
アンインストールはできません。「パスが違います」というようなメッセージが
でてしまいます。 よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 34% (23/66)

ソフト自体は開くんですね?
それでは、そのソフトを起動させるショートカットのプロパティーをみてください。
マウスで右ボタン。プロパティー。
画面左下のスタートから起動させているなら、つかんでディスクトップにコピーさせてからでもいいです。
プロパティーで、リンク先を見れば、どこのドライブのどこのディレクトリー(フォルダー)にあるか解ります。起動させるプログラム名も解ります。
場所が解れば、どうにかなりますね。
お礼コメント
ete33

お礼率 42% (3/7)

回答ありがとうございました。
ショートカットはデスクトップに作成してたのでプロパティーを覗いたところ、場所が記されてました。
タブレットを購入したため、マウスではなく不慣れなペンで操作して、他のフォルダに気づかないうちにドラッグしてしまってたようです。
無事プログラムファイル内に戻すことができました。
投稿日時 - 2001-04-16 21:55:28
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 16% (2/12)

Gingaと言います。よろしく。 そうゆうのは、検索してみて。 ウインドウズキー(四つの窓が曲がってるやつ 左右ありますが、どっちでもいいでス。) を押しながら、Fを押してください。 検索:なんとかかんとか っていうのが出ます。後は分かると思います。 ...続きを読む
Gingaと言います。よろしく。
そうゆうのは、検索してみて。
ウインドウズキー(四つの窓が曲がってるやつ
左右ありますが、どっちでもいいでス。)
を押しながら、Fを押してください。
検索:なんとかかんとか
っていうのが出ます。後は分かると思います。
お礼コメント
ete33

お礼率 42% (3/7)

確かフォルダやファイルを検索する方法があったと思ってたのですが、どうしても思い出すことができないので質問してしまいました。
ノートPCを使ってるのですが、ウィンドウズキーってそういう使い方があったんですね。
無事見つけ出して元の場所に戻しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-16 22:02:01


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ