-PR-
解決
済み

川越から鴨川シーワールドへの行き方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.64411
  • 閲覧数1231
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (353/409)

明日、母を車で「鴨川シーワールド」に連れて行ってあげたいのですが、
道がわかりません。

出発は埼玉県川越市なんですが、どう行ったら一番、近いのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (2/6)

千葉県人です。

アクアラインが一番近い道ですが、高速を降りてから
が少し厄介です。千葉は抜け道が狭いんです。
それにアクアラインは高いですし・・・。

どっちにしても首都高速を利用するのなら、朝早めに
出て、首都高速を6時ごろ通過して東関東自動車道か
京葉道路を利用して、千葉東金道路を「東金IC」で降りる。
あとはひたすらR126とR128を使う方法がいいかも
しれません。東金ICを降りてから1時間ちょっとはかかる
と思ってください。(千葉で朝食もGOOですよ)

この間、シャチの赤ちゃん生まれましたよ。元気かなぁ。
お礼コメント
shizuku

お礼率 86% (353/409)

ありがとうございました。
時間の都合で首都高を6時が無理だったので、
今回は八景島に行ってきましたが、雑誌にも載っていた
シャチの赤ちゃんに会いたいっと母が言っているので、
いただいた回答のとおりに、来月行ってきます。
投稿日時 - 2001-04-18 09:08:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

類似の質問が過去にあります。

とっとと、川越ICから高速に乗って、首都高を抜けて
アクアラインを使うのが、早いんではないでしょうか。
お礼コメント
shizuku

お礼率 86% (353/409)

ありがとうございました。
次回の参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-04-18 09:09:52