• 締切済み

シュノーケルが楽しめるホテル

シュノーケルの楽しめるおすすめホテルを教えてください 子供と一緒のシュノーケルにはまっています。GWに4~7日で家族で行くオススメのホテルを教えてください。国内海外どちらでもいいです。 下の子がまだ小さいので、ボートでのシュノーケルツアー参加よりも、ホテル前のビーチが綺麗で、のんびり気軽にシュノーケルできるところを探しています。 予算は一人10万~20万円くらいです。高い時期なので難しいでしょうか…。沖縄、グァム、モルジブ、ケアンズは最近行ったので、できればそれ以外がいいです。また、おすすめ代理店や、個人手配とどちらがお得といった情報もあれば、よろしくお願いします!

• piyoc
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

回答No.2

だったら、PICサイパンがいいです。

piyoc
質問者

お礼

ありがとうございました。サイパンの海、楽しそうですね。PICは子供はプールでも楽しめそうです。

• jijihk
回答No.1

パラオのパシフィックリゾート(通称PPR)はいかがでしょう。 ダイバーのメッカとなっているパラオはサンゴが綺麗です。 民宿風のホテルにダイバーは多く泊まっていますが、ここPPRはプールもあり目の前のビーチではシュノーケルが楽しめます。 正すナチで魚影が少ないという事はなく、ダイバーによってはわざわざ面白い魚を見つけにここにくることがあるぐらいに、見ごたえのある場所です。 また、パラオは素敵な島影がたくさんあり、日帰りツアーでシュノーケルに行って子供でも楽しめるのではないかと思います。 ウエブ検索で「パラオ シュノーケル」などで情報が見つかるかと思います。 次はセブ島ですかね。 シャングリラホテルかプランテーションベイあたりです。

piyoc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! パラオ、考えいなかったのですが、とても素敵そうなところですね…クラゲと泳げるんですね!ビーチリゾートといっても大自然も楽しめそうですね。もっと調べてみたいと思います セブは、近いし海もホテルも素敵そうですね。治安はどうなんでしょう?子供が喜びそうな施設のあるホテルが結構あるんですね!