• 締切済み

ローソンCSホットステーション

ローソンでバイトしてるんですがCSホットステーションで流れてる曲が気になります 女の人が歌っていて あやふやなんですけどサビが 『看板娘とあなたが~』?みたいな感じです 分かる方教えてください! お願いします

みんなの回答

  • urabon
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

ローソン店内放送 「宮崎奈穂子」 『カンバン娘とあなたが私を呼んでくれるなら』 ■期間:12/28(火)~1/17(月) ■時間:05:26/07:53/10:56/13:23/16:23/19:23/21:56/23:53(1/11~1/17) ■場所:全国47都道府県ローソン各店舗 最近ローソンで流れているその歌詞が含まれる曲というと、先の回答者が答えています通り、 「インディーズレーベル 株式会社 Birthday Eve」所属のシンガーソングライター 『宮崎奈穂子』さんの『カンバン娘とあなたが私を呼んでくれるなら』という楽曲だと思われます。 …とこれだけでは、新しい情報がないので、補足となるサイトを下記に示しておきます。 オフィシャルサイト宮崎奈穂子ページ http://www.be-inc.jp/Artists/MiyazakiNahoko/index.html すまいるエフエム76.7MHz ポッドキャスト「宮崎奈穂子の今夜も同じ月の下で」 http://pod767.net/category/onair/nahoko You tube 動画 http://www.youtube.com/watch?v=ShzAKco1kWs 「カンバン娘」特設サイト http://k-musume.jp/campaign/04/

mihokitty3
質問者

お礼

ご丁寧な回答 ありがとうございます!

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 宮崎奈穂子さん カンバン娘とあなたが私を呼んでくれるなら  ではないでしょうか? http://ameblo.jp/miyazakinahoko/

mihokitty3
質問者

お礼

ありがとうございます(*^ω^*)! ずっと気になってたので さっそくYouTubeで聴いてみます!

関連するQ&A

  • ローソンCSホットステーションで流れていた洋楽

    ローソンCSホットステーションっていう ローソンの店内放送で流れていた洋楽(ハードロック系)を探しています!! 4/19(土)の19時半~21時の間で、おそらく 洋楽は1曲しか流れていないと思うのですが 男性ボーカルでした。 曲名、アーティストわかる方ぜひ教えて下さい!!

  • ローソンCSほっとステーションミュージックフューチャーのハワイ出身女性アーティスト

    以前、ローソンCSほっとステーションのミュージックフューチャーで取り上げられていた、ハワイ出身の女性ミュージシャンの名前と曲名が知りたいです。 曲はレゲエっぽい感じでさびの部分が「テミバック、テミバック、お、たらららーん、テミバック、テミバック、オ、たらららーん、」な感じの曲です。 うまく伝わっていないのは承知のうえで質問します。分かる人がいてくれることを祈ります。

  • ローソンで流れていた曲がわからない

    ここ数日、ローソンで流れていた曲で気になる曲があったのですが、CSほっとステーションのホームページを見て気になったのを検索してもピンと来ませんでした。 「つきつけられた ナイフ」みたいな歌詞の、ロック調のかっこいい曲なのですが…… どなたかご存じ無いでしょうか?

  • ローソンで流れていた曲は誰が歌っている・・・。

    2004年の【11月19日】【11月20日】【11月22】のどの日かにローソンの店内放送「ローソンCSほっとステーション」で洋楽が流れていたのですがその曲がわかりません。情報お願いします。 分かっている事:洋楽・女性・時間帯はPM6時~10までの4時間・声はアヴリル・ラビーン似・曲の雰囲気は明るい感じでアメリカっぽい。もし分かったら教えて下さい。もしかしたらコノ人じゃない?というのもお願いします。あとローソン店内放送の過去のリストは見れるのでしょうか?教えて下さい。

  • ハードロック

    ふとローソンCSほっとステーションで耳にした曲を探しているので 最近(ここ数日)日本のラジオなどで流れる ハードロック系の洋楽を教えて欲しいデス!! 感じとしてはFUELというバンドに近い感じでした。 ボーカル(男)の声もそんな感じでした。 激しい目の曲調だったのですが。 おそらくFUELではないと思うのですが、なにかこんな曲あるよ!って いうのがあったらなんでもいいのでアーティストと曲名と教えて下さい!!

  • ローソンでiD

    ローソンでiDを使っている人を見たことがありません。 使っている人はいるのでしょうか? ちなみに自分は、ローソンCSクレジットカードを使っているので、 あえて、iDを使う必要が無いのかなと思っています。 iDを使ったほうが得になるということは無いですよね?

  • ローソンで流れている音楽リクエストについて

    今ローソンでバイトしているんですが、よく「何々店のローソンクルーからのリクエストです」といって店内でリクエストされた曲が流れているのですがあれはどうやったらリクエストできるのでしょうか?知っている方教えてください。

  • 最近ローソンで流れている曲について

    最近ローソンで流れている曲で曲名を知りたいものがあります。 可愛い女性の声で 歌詞が、 『あなた来月もきっと忙しいんだよね』 サビが、 『わかってるんだけど わかってないのかな ねえ』 この歌詞が含まれています。 ご存知の方は 曲名とアーティスト名を 教えていただけませんか?

  • 最近ローソンなどで

    最近ローソンなどでながれてる女の人のうたでラップほい感じの歌 わかりますか?曲名と名前おしえてください

  • ローソン

    コンビニのローソンについて、詳しい方に質問です。ローソンは他のコンビニに比べても外国人店員が多いように思うのですが、ネパール系、バングラデシュ系の男性店員て大体どんな在留資格の人達ですか?留学生のバイト以外にもありますか? (国籍はぱっと見で正確には分かりませんが、多分ネパール系、バングラデシュ系の人達だと思います。アジアや東南アジア系とは見た目が違うので)

専門家に質問してみよう