• 締切済み

PS2おすすめゲームソフト

どうもこんにちは さっそくですが、質問させてください PS2でおすすめのゲームソフトはありますか? できればRPGかアクションがいいです ・女性キャラクターがかっこいい(操作できると嬉しい) ・SFかファンタジー この2点でなにか良いソフトはないでしょうか? (かつ、爽快感があればさらに嬉しいですが、気にしないで結構です) いま考えているのはゼノサーガです 他に何か良作があればぜひ教えていただければ嬉しいのですが・・ なるべく早く購入したいので早い回答を頂ければ幸いです。

みんなの回答

回答No.1

PS2の名作ゲームベスト100というのが去年、発表されました。 http://blog.livedoor.jp/gin27/archives/1512693.html# 条件からすると、 「ワンダと巨像」 「ICO」 「大神」 「キングダムハーツ」 「プリンス・オブ・ペルシャ~時間の砂~」 「デビルメイクライ3」 このあたりかな~と思います。 参考までに(笑)。