• ベストアンサー

鳥羽の釣舟をご紹介ください

一月中に鳥羽の釣舟でウタセマダイに挑戦しようと思います。 でも、鳥羽方面は不案内です。 どなたか、評判の良い乗合船を紹介して頂けないでしょうか。 出来ればHPが有る船だと有難いです。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

伊勢湾で人気のある伝統の釣法 鳥羽のウタセマダイ、挑戦していただきたいのですが・・・ 残念ながら、マダイ狙いでは出船しないと思います 1月は、アジ ヒラメ タチウオ・・・中心となります 私がよく行くのは鳥羽、国崎の宏漁丸と言うところです            ↓ http://www.amigo.ne.jp/~amg0317z/saisinjyouhou.htm 水深が20mほどのポイントなのでマダイが青物のように良く走り いつもと違うマダイの 引きが味わえるのが魅力です。 時々、ホームページチェックして是非、挑戦してください

raku709
質問者

お礼

ご紹介 ありがとうございます。 新造船なのですね、お気に入りに登録しましたので、時々チェック致します。 少し勉強してから挑戦を致します。 感謝感謝