• ベストアンサー

ローカルエリアネットワークはDHCP接続?

ローカルエリアネットワークはパソコンから見てと言うかPPPoEにはなりませんか?ルータがPPPoEになりますか?ローカルエリアネットワークはDHCP接続になりますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q6421801.html の私の過去の回答ANo.2

gtgt889
質問者

お礼

ごかいとう有難う御座いました

その他の回答 (1)

noname#256628
noname#256628
回答No.1

フレッツ光などのPPPoE環境で、ルーターを使う場合は ルーター:PPPoE接続 PC:DHCP接続 です

gtgt889
質問者

お礼

有難う御座います