• ベストアンサー

ピアス

2つ穴をあけたんですが 場所おかしくないですか? 初めてなため よくわからなくて… 私にはどんなピアスが 似合いますか? 耳の形などで人それぞれ あると思うのですが… 今私は18歳の大学1年生です! 今日あけたばかりなのですが 毎日のケアというのは どのようにしたら いいのでしょうか? 明日買おうと思ってるので エタノールなのか オキシドールなのか マキロンなのか 手ピカジェルのような ものなのか…何が必要か 教えてください。 あとケアの頻度や仕方なども 詳しく教えてください(>_<)!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rowon
回答No.1

私はピアスが3つ開いています。 場所はarischamaさんと同じ個所2つと、上の方(軟骨)1つです。 理由はわかりませんが、奇数が格好いいそうです。 右1、左2で奇数という意味ではなくて、片耳で奇数です。 例えるなら右耳3つ左耳1つです。 写真を拝見しましたが、私も同じような所に穴がありますよ^^* 大丈夫です! ところでアフターケアについてですが、ここで説明するよりも、 お店に直接行ってみると、そこにあったりします。 私は雑貨屋さんに売っているピアス穴ケア用の消毒液を使っていますし、 今では毎日してません。 私も専門家ではないのでなんとも言えませんが、まずは、お店へGoです~★

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは OKですいい感じの位置ですよ 小さな輪のピアスでもいいですし チェ-ンでつながっているタイプのピアスでもいいと思います ファースト樹脂なんですね 上手く出来るかな・・ 消毒液は消毒用アルコールにしてください ご参考までに