• 締切済み

ホームページの通しページを自動保存するには?

実際は違うのですがよい例を挙げるなら ログイン制でブラウザを閉じるとみることができない 例えばIDが1から10000まであるSNSのプロフィールページを 一枚ずつ見て保存するのではなく、 一瞬で見たら保存、次のページ、と進みながら 一気に保存できる方法はないのでしょうか。 キャッシュはアクセスしないと見れなかったりするのでだめですし。 ずっとログインしていると、その分お金がかかるので 一気に保存してあとでゆっくり閲覧し勉強したいのです。 ログイン制だとログイン者数や、一定時間内のアクセス数に上限があることが多いみたいですが それでも、できるだけ短時間で保存できたら助かるのです。 閲覧するものは画像とかなく、文字だけです。 URLは通し番号になっています。形式はわかりません。 良い手はありますでしょうか。

noname#129542

みんなの回答

回答No.1

ブラウザでなく、ダウンローダー(認証機能付)を使えばよいのでは。 私は、wget をバッチファイルに書いて使ってますが、 GUIのほうがよければ、フリーウェアとかシェアウェアを探してみるとよいかと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 できそうですね 探してみます!