• ベストアンサー

CListCtrlのcheckboxサイズ変更

WindowsCE、MFC、C++で実装しています。 CListCtrlで表を作成し、 下記の方法でチェックボックスを表示させました。 CListCtrl m_list; m_list.SetExtendedStyle((m_lstCheck.GetExtendedStyle()|LVS_EX_CHECKBOXES)); チェックボックス(画像参照)のサイズを大きくしたいのですが、 方法がわかりません。 (SetFont()関数で試してみましたが、文字にしか反映されませんでした。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137556
noname#137556
回答No.1

状態イメージを使って独自のチェックボックスを表示するとかですかね~ 他に方法がなければ。 http://www.g-ishihara.com/mfc_lc_08.htm

dooom767
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすみません。 ご教示頂いたURLを参考にして、目的の動作が実装できました。 ありがとうございました。