• ベストアンサー

東京から長野へ行く方法

東京近郊から長野(長野駅)へ一番安く行く方法を教えて頂きたいです。 バス・電車など車以外の方法でお願いします。 できれば夜行ではなく東京を朝出発できるような行程がいいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.2

格安の高速バス。 http://travel.willer.co.jp/bus/pc/14/rosenKensaku/rosenKensakuAreaList/?rKaishaId=14&rosenId=100,144 ワンコインプランをご覧ください。 ただし、満席が多いので、希望の日にすぐにOKでもありません。 http://travel.willer.co.jp/bus/pc/14/courseShokai/binShosai/index?courseId=45464 でも、他のプランでも安いと思いますよ。

mgmg-al
質問者

お礼

500円…! 私も高速バスは少し調べてみましたが500円には驚きました。 そんなに安いのもあるんですね… 紹介してくださったサイトなら他のプランでも安いので、利用を考えてみようと思います。 友人も一緒なので回数券とか使うともっと安く使えるかもです^^ 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• kjkuro
回答No.1

1/10までなら、青春18きっぷで2300円で行けます。 7~8時間はかかりますが。 あとは、高速バスですね。 https://www.highwaybus.com/rs-web01-prd-rel/gp/info/lineDetail?lineGroupNo=1&lineId=160 平日限定だと2900円です。(通常4000円)

mgmg-al
質問者

お礼

青春18きっぷという手があったなー!と思いましたが電車だと7,8時間もかかるんですね… 大人しく高速バスで行きます^^ 回答ありがとうございました!