• 締切済み

ブログについて

友達のブログを見たいのですが、サイトのアドレスを教えてくれません。「たぶん分るよ~」と言われたのですが、何とかして見つける方法はありませんでしょうか!? 名前とか趣味・キーワードは分かります。 お願いします。

みんなの回答

回答No.1

まず,絶対に見つける方法というのは無いという前提で, 私が友人にブログを見つけられた体験談を元に回答させていただきます. ブログというと,何かイベント事などがあったときに書きたくなるかと思います. そういう訳で,何かイベント(例えば,遠出した,会社/学校の行事があったなど)の前後に集中的にブログ検索を使って探してみるなどはいかかでしょうか? 多分何かしらの記事を書いてるんではないでしょうか. けっこう難しいとは思いますが,ぜひ見つけてコメントでもしてあげるのも面白いでしょうね!