• ベストアンサー

Fonルーターをもらってきましたが、有効活用法は?

Ipadを契約したらFonルーターももらえました。 ただのルートとはちがうみたいですね。 私の電波を他者に利用できるというものらしい、ということまで わかりました。 現在NTTからレンタルしている無線ルーターを使用しています。 私にはあまりメリットがないように思えます。 処分するしかないのでしょうか?

noname#135061
noname#135061

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

メリットになるとすれば >私の電波を他者に利用できるというものらしい をやる代わりに他のFONユーザの回線が使用可能になります (自分のとこは使わせないで人の所では使いたい とかいうことはできません) そのようなことを望まないならゴミ以外の何物でもありません >処分するしかない 周りに欲しがっている人がいるならあげる