Windows版Sims3をMacにインストールする方法とは?

このQ&Aのポイント
  • Windows版のSims3をMacにインストールするための方法を探しています。
  • EAのサイトから、Sims3のダウンロード版を購入しましたが、MacにはWindows用のダウンロードマネージャーしかなく、ダウンロードできませんでした。
  • Windows版のDVDを買わなければインストールできないのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

Sims3 ダウンロード版をMacにインストール

EAのサイトから、Sims3のダウンロード版を購入しました。 とあるサイトによると、Sims3はWindows専用と書かれていますが、Macにもインストールが可能であり、英語版でプレイが可能というのを見つけたので、通常のWindows版のSims3をダウンロード購入したのですが、EAのサイトにはWindows用のダウンロードマネージャーしかなく、ダウンロードできませんでした。 ですので、別機のWindowsPCからダウンロードマネージャーを使ってダウンロードしたもの(C:\Documents and Settings\All Users\Application Data\Electronic Arts\EADM\DownloadCache}内)を、Mac機に入れて、インストールを試みましたが、Could not verify the integrity of the installerというエラーメッセージが出て、インストールできません。 これは、通常のDVDバージョンを買わなければできないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.2

>Sims3はWindows専用と書かれていますが、Macにもインストールが可能であり、英語版でプレイが可能というのを見つけたので 通常のDVD版の話 これかな?ソースは http://sims3.ngnl.org/?Mac >これは、通常のDVDバージョンを買わなければできないのでしょうか? はい それか、Mac用のゲームをダウンロード販売してるところを探す 例 http://ringobox.livedoor.biz/archives/51378494.html http://ringobox.livedoor.biz/archives/51379053.html

sabakanntoka2
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 やはりそうですか・・・。先に確認しなかったのがいけませんでしたね。 仕方ないので、DVDを買おうと思います。

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

その「とあるサイト」で調べればいいのでは。 Intel MacにWindowsを入れて動かすって話じゃないんですか?

sabakanntoka2
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 いいえ違います。DVDのほうだといけるようです。