• ベストアンサー

アクセスのクエリでの抽出条件

アクセスのクエリでの抽出条件で フィールド1とフィールド2とフィールド3 にデータがなければ1とフラグを立てるようにしたいのですが うまくいきません。 IIf([フィールド1]=Null and [フィールド2]=Null and [フィールド3]=Null,1,0) としてみたのですがうまくいきません。 ご指導お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piroin654
回答No.1

以下です。 IIf(IsNull([フィールド1]) and IsNull([フィールド2]) and IsNull([フィールド3]),1,0)

maki06
質問者

お礼

ありがとうございました! 即思い通り実行できました。 迅速なご対応感謝です。