lenovo C200の機能について

このQ&Aのポイント
  • lenovo C200の機能について
  • パソコン・Lenovo Lenovo200の使用目的や機能について詳しく説明します。
  • intelのAtomはADMより低い機能であり、フリーズすることがありますが、ネットやDVDの使用には問題ありません。また、ワードエクセルパワーポイントの使用頻度は少ないと考えられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

lenovo C200の機能について

パソコン・Lenovo Lenovo200について 使用目的はネット、DVDですが、intel のAtomで、大丈夫でしょうか。 その他使用目的はワードエクセルパワーポイントをつけるのですが、頻度は少ないと思います。 intelのAtomはADMより低い機能でしょうか。 フリーズすると口コミにあるのですが、機能として低いのでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ttnnkkyy
回答No.1

Atomでネットは、不可能とまでは言いませんが、困難です。 PC用CPUとして必要な機能は一通り備えていますが、性能が足りません。 AtomとAMDのCPUは比較する事が出来ません。AMDにはAtom相当のCPUが無いためです。 装輪装甲車とプリウスと自転車を比較する事と同じように無意味です。 総括としては、トラブルがどうこう以前に、まず性能が足りないくせに半端に高価です。 コスパで言うならB305がありますし、トラブルを避けるならlenovoの下位モデルなんてありえません。 また、機能が欲しいならAtomの一体型では無理があります。 具体的にどんな機能が必要なのかわかりませんが、 それを実現するソフトウェアが動くだけの性能と、必要なハードウェアを追加出来るだけの余裕が必要です。

cocoa87
質問者

お礼

早々のお答えいただきまして、本当にありがとうございました。 大変詳細までに渡り教えていだきましてたすかりました。 感謝申し上げます。 こちらの購入は今後問題になりそうなので、止める事にしました。 本当に教えていただきありがとうございました!!!