• 締切済み

千葉の海沿いの温泉

今週の土曜日に千葉へ釣りに行きます。 一応埼玉から車で行くので遠すぎないところに行く予定です。 そこで釣りがてら温泉に行きたいと考えています。 釣りのスポットとして有名なところで近くに温泉があるところを ご存じの方いらっしゃいますでしょうか? 一応車なので多少のところは全然いけます! 千葉の下の方まで行く予定はないですがぼちぼち 下ろうとは思ってます。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.3

以前、夫が千葉にアジを釣りにいきました。 イカやサバも沢山とってましたけどね。 ホテル三日月の近くでした。 私は釣りをしないけど、一緒に行って温泉に入ってはどうかと誘われたのですが、行きませんでした。 でも、完全に南のほうですね。 http://gyogle1.ggnet.co.jp/s-12-1-gy000220/ 先月、車で千葉に遊びに行きましたが、早朝に海ほたる経由で二時間程度でした。 さいたま市の与野インターから。

• kuma56
回答No.2
  • mkweb
回答No.1

千倉温泉 白浜温泉