• ベストアンサー

大阪地下鉄についておしえてください

新大阪から御堂筋線で本町まで行って中央線に乗り換えて、阿波座まで行く場合新大阪で、230円の切符を買って阿波座まで行けるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

行けますよ! 改札から出なくても、乗り換えの階段を上って「↑ 中央線」という看板が見えるからその道を少し行くと「2 コスモスクエア方面」とありますので、そこの階段を下りるとコスモスクエア方面のホームがあります。 (改札は)乗り換えの時は、1回も通りません。

nyankozuki
質問者

お礼

有難うございました参考にさせていただきます。次回6月に行く。時に忘れないようにしていきたいと思います

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.1
nyankozuki
質問者

お礼

有難うございました。前回は分からず、一回改札を出て又、切符を買って乗り換えていたので損してました。明日はばっちり出かけられます!