• ベストアンサー

ホットビューラーの使用方法を教えて下さい

ホットビューラーを使用するとマスカラが溶けるので困っています。良い方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hrk1025
回答No.1

私の場合ですが 1まずビューラーでまつげを上げる 2ウォータープルーフ+カールのマスカラをささっと適当に塗る 3ホットビューラーで綺麗にあげる 4繊維などのロングマスカラを塗る の順番にやってます! もともとのまつげはかなり少ない&短いですが これをやると友達にもつけまつげ?と聞かれるほどです^^ オススメのマスカラは 2のときのはメイベリンのボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフで 4のときはマジョマジョのラッシュエキスパンダーフレームプラス を使用してます^^

38673867
質問者

お礼

あるがとうです。早速やってみます