DVDフリーソフトのFab Decripterがメディア書き込みでエラーが発生する問題について

このQ&Aのポイント
  • DVDの°のやり方を教えて頂き、FabDecripterのファイルをインストールして利用していましたが、ある時から書き込み出来なくなりました。
  • 1層のメディアしか使用したことがなかったので、2層のメディアを購入し使用してみましたが、最後の方でエラーが出てしまい書き込み出来ませんでした。
  • 素人なので間違って何か設定(?)を変えてしまったのか…それすらも確認の仕方が解りません。DVDフリーソフトのFab Decripterの使い方に詳しい方、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

DVD° Fab Decripter

DVDの°のやり方を教えて頂き、FabDecripterのファイルをインストールして利用していましたが、ある時から書き込み出来なくなりました。°は完了するのですが、書き込みをするメディア(DVD-R)を挿入すると[1層のメディアではなく、2層のメディアを使用]と記載されます。今までは何の問題もなくスムーズに書き込み出来ていましたし、1層のメディアしか使用した事がなかったので何故、突然出来なくなってしまったのか解りません。2層のメディアを購入し使用してみましたが、最後の方でエラーが出てしまい書き込み出来ませんでした。特に何処をいじった覚えも無いのですが、素人なので間違って何か設定(?)を変えてしまったのか…それすらも確認の仕方が解りません。°のやり方を教えてくれた方も、何故か解らないと言っています。説明不足とは思いますが、お解りの方がおられましたら、ご回答宜しくお願い致します。何度も書いております通り、素人なので専門用語等解らないので、なるべく解りやすく回答して下さると大変助かります。※素人なので説明が巧く出来ません。すみません…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.1

DVD°とは? DVDFab HD Decrypterのことなのでしょうか? 違っていたら無視してください。 DVDFab HD Decrypterのことならこのサイトの利用規約に反しますのでお答えできません。 DVDのリッピング(コピーガードをはずす行為)は違法となる恐れがあります。 「窃盗したいんだけどそのやり方を教えて!」といっているようなものです。 内内にやるなら誰もわかりませんがこのような公の場で質問することではないですよ。 まぁ、原因は察しはつくんですが・・・・。 ご自分で解決してください。ネットで調べればわかると思います。

tarochan1
質問者

お礼

すみません…何も知らずに質問していました(泣) ご回答ありがとうございました! 本当に無知って怖いですよね… ご丁寧に、本当にありがとうございました!!