• ベストアンサー

ハグについて

よろしくです。 わたしはいままでに、2回しかハグされたことがないです。 一回目は小学校3年のとき、二回目は19歳のときです。 皆さんは普段ハグされることはありますか。 またどんなときされたら嬉しいですか。 私は26歳の男なんですが、恥ずかしながら、今でもハグされたいと思ってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomen_ne
回答No.1

ァ'`,、'`,、 ( ´∀`) おもしろいアンケートですね。 ●数えてないですが、たくさんあります。 でも自分からは・・ないです。 ハグする癖のある人は、誰彼構わずするみたいです。 でも、触るのも嫌な人にはそうはしないでしょうから、正直悪い気はしませんが、 彼彼女にとって それほど意味があるものでもないようです。 ●久しぶりに会った時が多いです。 先月も、1年ぶりの人にいきなり強~くハグされ、びっくりしました。 一瞬、誤解しそうになりました(^◇^;)ゞ どうして良いか分からなかったので 「どうどうどう・・」と馬をあやすように背中を叩きました。 ハグし返せばよかったんでしょうが・・(^◇^;)ゞ 未熟者です。 もし回りにそういう楽しい人がいないなら、 恥ずかしついでに、あなたがハガアー(?)になってみたら? とても駄目・・っていうならシェイクハンドあたりからなんとか・・。 という私も、内気で愛嬌がない♀ですが・・年頭にあたって・・ ( ̄∧ ̄;)V!がんばってみようかなぁと、今、思いました。 追伸:感動的なスポーツでの光景みたいなのは、残念ながら(記憶に)ありません。

jagtd54mwp
質問者

お礼

ありがとうございます。 はぐされて嬉しいですか。 一年ぶりでもはぐするなんて なかいいですね。

その他の回答 (1)

noname#157250
noname#157250
回答No.2

高1(♀)です こんばんわ (*^v^*) 相手からされたことはありますが、 自分から相手にハグをしたことはないです。 なんか、自分から相手に抱きつくって抵抗がありません? 買い物しているとき、後ろから友達にハグされて (友達もその店で買い物をしていたらしくて、 たまたま私をみつけたからハグしてきたそうです) 店の商品棚の方に私が転んで 商品をたくさん落としてしまったことがありますし、 サンリオピューロランドでマイメロにハグされたことあります (私が5歳のころです。怖かった~… マイメロの力がハンパないです。中の人は女性でした。 その流れで写真も撮りました。) スミマセン;) ムダ話長くて…。 ハグされて嬉しいタイミングですか? 私は、いつでも嬉しいですよ♪ 相手に甘えられるなんて最高じゃないですか。 でも、場所によっては困りますね。。。

jagtd54mwp
質問者

お礼

ありがとう ちなみに へんなおっさんって違和感があります