• ベストアンサー

PSPブロッサムピンク

年があけてからPSPを買いたいと思い色々見た結果ブロッサムピンクが欲しいと思っんですが新品は正規価格で見つからずオークションは値段高騰しすぎで手がでません。数量限定なのでしょうか?それともただの品薄なのでしょうか?また上記の場合は今後の再販はあるのでしょうか?わかる方いましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • end_
回答No.1

ソニー・コンピュータエンタテインメントジャパン※1(SCEJ)は、PSP®「プレイステーション・ポータブル」本体の新しいカラーバリエーションとして「ブロッサム・ピンク」を採用したPSP-3000を2010年3月4日(木)より希望小売価格16,800円(税込)にて数量限定で発売いたします。 と、ソニーさんのホームページにありました。 あと、2010年11月18日より定番モデルとしてブロッサム・ピンクを販売開始したらしいです。 元が数量限定で、まだ品薄状態なのでしょう。 待っていれば手に入るかもしれませんが、いつになるかも分かりません。 オークションなどでの購入はやめた方がいいかと。 絶対にこの色が良いなら仕方ないですが。 転売屋にいい思いをさせる必要はありません。

saku0332
質問者

お礼

モンハンとAKBのソフト発売に加えて年末年始で特に品薄なんですかね(泣)もうしばらく様子をみてみようと思います。わかりやすい説明ありがとうございました。