• 締切済み

自動目次生成で特定の見出しだけ表示させたい

自動目次生成で特定の見出しタグ<h4>だけとかを閲覧者が選ん絞り表示させるように出来ますでしょうか?これができれば<h4>は動画だけにつけているタイトルとかなら閲覧者は動画の見出しだけを表示させることが出来ます。 使っているのはJavaScriptのjQueryのjqtocです。 機能の付け方がわかりません。 よろしくお願いいたします。

• cute9
  • お礼率15% (2/13)

みんなの回答

• fujillin
回答No.1

中身は見てませんけれど、(↓)の説明を見てみるとパラメータのtocStartとtocEndで対象とするタグを指定できるようになっているみたいなので、  http://solidgone.org/Jqtoc 表示したいタグを指定してあげればよいのでは?(未検証です) $(document).ready(function(){  $('#content').toc({   tocStart: 4,   tocEnd: 4  }); });