• ベストアンサー

10万円以上の個人輸入の注意点は?

10万円を超える銀食器をアメリカから個人輸入しようと検討中です。 また、10万円を超える場合に、簡易税率の適用がされなくなることを知りました。 どう違うのでしょうか? 郵便が良いと聞きますが、アメリカの郵便会社はなんと言うのでしょう? 仮に10万円の商品を購入した場合、支払い総額はいくらくらいになるのか教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tepitepi
回答No.1

税関に電話で質問するのが良いかと思います。