• ベストアンサー

excel2010、小文字にできない

excel2010を使っています。 英字で入力すると、頭文字が大文字になります。 2003などではツールのオートコレクトのオプションから、頭文字を大文字にしないよう設定できるようですが、2010ではどうやるのでしょうか? excelにツールがありません。入力モードや変換モードなどのあるバー(何と言うのか?)のツールから、プロパティ→オートコレクトはありますが、オートコレクトのオプションはありません。 どうしたらいいですか?

noname#194785

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cider4
回答No.1

>頭文字を大文字にしないよう設定できるようですが、2010ではどうやるのでしょうか? 2010でのオートコレクションオプションは ファイル>オプション>文章校正のなかにあります。

質問者

お礼

ありがとうございました! できました! お礼遅くなってすみません。