• ベストアンサー

卒園式での親の靴

SERAPH777の回答

• ベストアンサー
  • SERAPH777
回答No.1

個人的意見になってしまいますが、 出来れば避けた方が無難です。 フォーマルではパンプスが基本になっているようです。 ただパンプスでも、かかとがそうなっているものもありますよね。 黒のエナメルなら、 黒のタイツorストッキングで色を合わせて、 あからさまにかかとが目立たないようにすれば良いのではないでしょうか。 いかがでしょう。

yumihin
質問者

お礼

やはりマナー的には避けた方が良いのですね。 黒タイツはいい案ですね。 服に合うかどうか試してみます。 有難う御座いました。