• 締切済み

フォトショップで加工した画像を携帯に送りたい

フォトショップで加工した画像を携帯に送ったのですが(カードリーダー使用)画像が表示されません。 ファイル形式はjpg モードはRGB サイズは200×200ピクセル 使用パソコンはMac Macもフォトショも初心者なのでどなたか解決策をお願いします。

みんなの回答

• hayasi456
回答No.2

フォトショップで加工した画像はau、ドコモともSDカードに入れた場合認識しませんでした。 パソコンから携帯電話にEメールに添付して送った場合は認識しました。 お使いの携帯電話ショップで相談すれば確実でしょう。

回答No.1

作った壁紙を転送したいんでしょ? 対象の携帯が送った画像のデータ量と画像サイズに対応してるかどうか確認してみて