• ベストアンサー

卓上に飾れる小さな自転車模型

趣味で自転車に乗っています。 取引先で卓上に自転車の模型を飾っている方を見掛け、 真似してみたくなりました。 こそっと飾りたいので小さなものが希望です。 鉄道模型用のものも可愛らしくてよいのですが、 それよりは大きめのものが希望です。 NOREVというメーカーが出しているTDFの模型が理想なんですが、 通販あるいは名古屋近郊で取り扱っているお店はないものでしょうか?

• erara
  • お礼率37% (189/500)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.3
erara
質問者

お礼

完売なんですね、残念です。 教えて頂いた品々、大変魅力的です。 いくつか購入してどれを飾るか考えようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Arado
回答No.2
erara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おぉ、ジャンルが異なりますがおもしろいですね。 サイズは1/35でちょっと大きめですが素敵です。

• AVENGER
回答No.1
erara
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まさにこのシリーズなんですが、メーカーのページ などをみるとたくさん種類があるはずなのに 検索すると数種類しか販売されていないんです。 他の種類は売り切れているっということかと思い、 あちこち探しているところです。