• 締切済み

プレステ3でのテレビ録画

プレステ3でテレビ録画をしたいのですが、 録画中に他のチャンネルを見ることは可能ですか? たとえば、1chを録画している最中に、3chを見るということです。 私の録画設定がまずいのか、録画中は他のチャンネルを見ることができません。 よろしければ教えてください。

みんなの回答

• kaerunrunb
回答No.3

torneはシングルチューナーなので裏番組を映すことは出来ません。 テレビのチューナーはそのまま使えるので、テレビ側のチャンネル変えれば裏番組を映すことは出来ます。

• ooi_ocha
回答No.2

PS3だけでテレビを録画することは出来ません。トルネを付けることで シングルチューナー録画機にすることが出来ます。  回答者1さんの言うとおり、シングルチューナーですから、録画時には 裏番組を見ることは出来ません。接続しているテレビでご覧になる方法 しかありません。

• OKWavex
回答No.1

torneでの録画のことなら、他に地デジ機器がないなら地デジを受信可能なチューナーがひとつしかないのですから、他のチャンネルが見れないのは当然です。 地デジTV等があるなら、torneの録画に関係なくTVでチャンネルを変えるだけです。