• ベストアンサー

FROM 2010 TO 2011

又ですが、此れを思い出しました >DESTINY 松任谷由実 YUMI MATSUTOYA  .avi ユーミンなどに色々影響を受けましたが、それだけ心に苦しみが 有ったからだと思いますねー・・ まあ、新年明けましておめでとう御座います、と先に言って置きます 2011年も歌関係で質問したいなと思っています・・まずい? DESTINY(運命)だなあー、何て思う事は御座いますかー? 教えて下さい、お願いします! >(英和)des・ti・ny (三省堂「エクシード英和辞典」より) ━━n.運命, 宿命; (D-) 天(命). ⇒destine

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#139107
noname#139107
回答No.1

romanda201 さん・・・閉めるのが本当に早過ぎるよ~ぁ。 【DESTINY(運命)だなあー、何て思う事は御座いますかー?】・・・romanda201 さんの質問に回答出来た時・・・・DESTINY!!!心和む質問、面白い質問に出会った時に・・・DESTINY!

romanda201
質問者

お礼

今日に限って・・って所が、インパクトが有るんですよー・・ 回答有難うございました

romanda201
質問者

補足

CHANCE(チャンス)には前髪しか無いんですよ! LETS GO ! ですね!! >-------------------------------------------------------------------------------- (国語)チャンス1[chance] (三省堂「大辞林 第二版」より) 機会。特に、あることをするのに絶好の時期。好機。 「―を逃す」「シャッター-―」