• ベストアンサー

ホームページZEROを2台のPCで使う

上記のソフトを自宅と会社のPCでひとつのホームページの編集等で使いたいのですが、 ソフトは自宅用、会社用、と二つ必要なのでしょうか。 インストールは2台目のパソコンでも出来て、一応使えますが、そこで更新したホームページのデータなどをもうひとつの自宅用PCで続けて編集しようとしましたが、うまく移すことが出来ません。 やはり会社用のソフトを別に購入しなければならないのでしょうか。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

• ecoyan
  • お礼率84% (409/484)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127707
noname#127707
回答No.1

http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=HZ-26068 ユーザーではないのでよくわかりませんが、上記のようにバックアップして、もう片方のパソコンにデータを移すことで共通化できませんか?

ecoyan
質問者

お礼

ご指導の通り試してみたら、ちゃんと出来ました! ご親切に教えていただき、ありがとうございました。感謝!